Love | 竹沢友美オフィシャルブログ「Bamboo Girl」Powered by Ameba

Love

love♡

photo:01




こんばんは^ ^
もう10月ですね。
早いなぁ…
もうすぐオートポリス‼︎

週末は、MCのお仕事をしたり、
LIVEを見に行ったり♡
とーっても嬉しく、幸せな週末を過ごせました^ ^

そして昨日は、ファインへオートポリスの準備をしに行って来ましたよ‼︎

photo:02



Studie東京店にも寄りました。

photo:03



台風は大丈夫かなぁ?
寒いのかな?暑いのかな?
応援を宜しくお願いしますね^ ^

最後はお菓子部♡
久しぶりにスフレチーズケーキです。
シュワシュワ^ ^
とっても美味しく出来ました♡

photo:04



食べたいー?w


See u♡



iPhoneからの投稿