韓国 | 竹沢友美オフィシャルブログ「Bamboo Girl」Powered by Ameba

韓国

こんにちは☆

日本…暑いよぉ>_<

って私、日曜日から2泊3日で、韓国に行っておりました^ ^
帰って来て、日本の暑さに完全にやられております…

この韓国旅行は、前期いろんな事があった自分へのご褒美♡
本当はグアムとか海に行きたかったんですが、諸事情で断念。

実は初韓国でしたが、とーっても楽しかったです☆

沢山たーくさん
笑って
食べて
買い物して
まったりして…

また行きたいな^ ^

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



あまり、海外旅行は好きではなかったんですが、最近とっても興味が♡
色々なところへ行ってみたい‼

そのためには…
働かなきゃー‼www

今年も焦げる予定です。
まずは来週の鈴鹿から…

暑さに負けずに、頑張りましょう‼

水分補給は忘れずに^ ^

see U♡




iPhoneからの投稿