こんばんは☆ | 竹沢友美オフィシャルブログ「Bamboo Girl」Powered by Ameba

こんばんは☆

ただ今、半身浴中なトモキチです。

やっぱり防水TV買おう‼w

さて、3連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?
月曜日の雪にはビックリしましたね!

雪に全く慣れていない私は…
引きこもりましたw
昨年、転んでるのです私f^_^;

でもー!
雪が降ると必ずやる事‼

photo:01



雪だるまーーー♡♡
小さいけど作りましたよんヾ(*''∀`*)ノ
もっと、形をキレイにしたかったのですが…吹雪いていて寒さに負けましたw

満足っ♡



お天気の良かった土日にはお出かけしたよん( ̄^ ̄)ゞ

土曜日は静岡から来たお友達を連れて、表参道のビルズへGO‼

photo:02



リコッタパンケーキと写真にはないけど、スクランブルエッグをシェアしました☆

やっぱり美味しいですよ‼ビルズ♡

からの、好きな音楽を聞きに行ってほっこりしましたヾ(*''∀`*)ノ


そして、日曜日はー‼

プライベートで行くのって初めて?
かもしれないオートサロンへ☆

お友達にも会い、ご挨拶も出来たし…
素敵な車を見ているのは飽きないですね!

photo:03



ピレリで、妹こと、れいと、夏のa-nation以来のひむゆうちゃんと♡
2人ともかわゆす♡

photo:04



そして、グッドイヤーブースの車!
ブースの感じも、車も好みでした‼

…女の子のステージを見て、私も踊ってたなぁとなんだか懐かしくなりましたとさ(笑)

他にも沢山撮りましたよ☆

photo:05



レクサスLF-Aのスパイダー‼
これ乗ってみたいw






まだまだ都内には雪が残って凍結したりしていますが、皆さん気を付けて下さいね☆

私、本日スーパーに行くだけなのに、何度も滑りそうになりましたw

苦手ですf^_^;

では、今週も素敵な毎日を☆


しーゆーさくらんぼ



iPhoneからの投稿