この3日間〜ミク号シェイクダウン? | 竹沢友美オフィシャルブログ「Bamboo Girl」Powered by Ameba

この3日間〜ミク号シェイクダウン?

こんばんは!
ヘトヘト、身体ガチガチだった私は…
帰宅してマッサージに行って来ました☆

ブログ書いたら寝るぞー(>_<)
盛り沢山だよ!
さて、この3日間の私はですね


木曜日に富士SWに入って搬入。
金曜日がテストでした。
#0ミク号のシェイクダウンだ!!

が…
木曜日の夜の富士は…雪(´Д` )

案の定、金曜日の朝イチはこんなで…
photo:01



幻想的ー!♪( ´▽`)



ってそんな場合じゃなくf^_^;)
みんなで滑りながらマシンを押し…

午前中の走行がキャンセルになり、そのまま午後もキャンセルに。

結局、走行出来ないまま撤収ー(´Д` )

帰れなくなると、とってもよろしくないので急いで撤収開始!


からのお台場へ。
メガウェブ閉館を待って#0ミク号を搬入!!


そして本日、土曜日は

TeamUKYOの発表会。

私はサッシャさんとMCをやらせて頂きました☆
もちろんマネージャーもちゃんと頑張ったよ!

photo:02



そして!!
ついに走行しちゃったよー♪( ´▽`)

#0 GSR 初音ミク BMW!!

走行チェック中の谷口選手☆

photo:03



そして本場!
発表も滞りなく終了し、いよいよ走行♪( ´▽`)

…ってここはMCをしていたので画像はありませんがf^_^;)

良い感じ!
今年も楽しみです!

今回走行した#0のドライバーさんたち☆
photo:04



応援宜しくお願い致します!
トークもいけてるコンビです(笑)


そして今回、発表があったTeamUKYOのロードバイクのチームのみなさんと。

photo:05



イカツイ!!
レースの事を知って下さっている方もいてなんだか嬉しかったです☆

こちらのチームもみなさん要チェックですよー!

と言う感じで盛り沢山だったこの3日間。
シーズンが始まりました。
開幕までとってもバタバタする期間なんですが…

気合い入れて頑張ります!

みなさん、開幕を楽しみにしていて下さいね♪( ´▽`)


では!毎日5:30起きだったのでf^_^;)
今日は沢山寝たいと思いますっ!


しーゆーさくらんぼ





おまけ


photo:06




カメラを押してくれた番場選手…

ハイチーズ!


って何時の間にかインカメラにして自分撮り(笑)
満面の笑み(笑)


こんなお茶目な番場選手。
とっても愛されキャラです☆




iPhoneからの投稿