おまたせ☆ | 竹沢友美オフィシャルブログ「Bamboo Girl」Powered by Ameba

おまたせ☆

お返事タイム音譜


いきまっせアップアップにひひ








必殺仕事人さん




秋はねぇ・・・


食欲の秋!!


・・・と言いたいとこですが(笑)


ダイエットの秋!!


あとは、本読むの好きだからまったりと読書したいな♪






かずにゃんさん




飲み物はねぇ・・・


ずっと好きなのはビタミンウォーターかな?


あとは、ゼリー状?のやつあるじゃん?


あれの「朝バナナ」は最近好きなんだぁ♪


苦手なのは・・・ヘルシア(笑)


最近なんかカラフルなやつ売ってるよね?あれ気になる(笑)






にょろうっきぃさん




免許取ってからずっと運転したい!!(笑)


車持ってたらきっといつでも運転するなぁ・・・


運転は大好きです♪


欲しい車は沢山あって、理想はX5とかRXとか大きいの!!


ISとかZも好きよん♪


購入は・・・現実考えて(笑)未定です。。。


バイクは予定ないなぁ。なら限定解除!!






たぁさん




うぅーん・・・


F1はどうだろうなぁ???


バトン?って思ってたけど最近スランプ?


個人的にはライコネンなんだけど(笑)


GTはねぇ・・・


これまた個人的にはレクサス陣営って事で36号車TOM'S


だけど・・・1号車NISMO連覇かな?


次の富士の結果が鍵じゃないかな?




MCで心がけてることは・・・沢山あるけど


まだまだ1回1回反省ばっかです。。。






わかぼんさん




やべぇかぁ・・・(笑)


言わなきゃいけないことがすっぽり飛んじゃったとき!!


やっちゃったぁって思う。。。


でも毎回反省ばっかりで納得いく時ないからなぁ(汗)


富士よろしく(笑)






ひろりんさん




音楽は毎日聞いてるよん♪


最近はR&Bが多いかな?


邦楽洋楽問わず。


でも基本はなんでも聞くよ☆


アンジェリックも聞きます(笑)




a-nationは仕事で行ったことがあるの♪


野外フェス的なものは好き☆


サマーソニックいったことあるよ!!






ゅぅちゃんさん




ゴルファーかぁ・・・


遼くんはすごいと思う!!


富士サンケイすごかったね♪


女性は藍ちゃんかな?


トモのクラブはツアーステージなんだ♪


目指せ藍ちゃん(笑)






こうじさん




仕事怠ってごめん(笑)


オススメスイーツはねぇ。。。


前から堂島ロールはずっと好き♪


あとはミエルってとこのドーナツとか


食べてみたいのは、アリンコってとこのロールケーキ!!


これ今一番興味あり♪






ブルーマイカさん




靴ですか???(笑)




靴は24.5だよん☆


身長にしては大きくないかも???


24でも入る感じですよん。






徠亜さん




岡山どうでした???


富士いらっしゃるんですね☆


お待ちしてまぁす♪


MC頑張ります!!






アセロラさん




インフルエンザ対策は・・・


してません!!


でも今週入って週末があるから気をつけなきゃなって思ってるよ☆


F1ドライバーは


過去は外せないのはやっぱセナ!!王道だけどね。


現役はライコネン!!フェラーリ大好きだから(笑)


フィジケラには期待してます♪


チームだとなくなっちゃうけどBMWも好き♪








ってな感じです☆




楽しいね♪


また開催しますので質問考えといてね!!






ドラクエやろっとにひひ






しーゆーさくらんぼ