F1 | 竹沢友美オフィシャルブログ「Bamboo Girl」Powered by Ameba

F1

楽しかったわ音符
激Gもフラッグキラキラ


ブラウンGPの1-2キラキラ
KERSにはまだ不具合が出るみたいねDASH!でも面白いんじゃないかな?
エコ?かなぁガーン

Fポンのオーバーテイクボタンみたいに全車搭載じゃないから、戦い方も様々だしひらめき電球

搭載車が後ろに来たらちと有利なんかなぁ?やっぱ。

ベッテルとクビサは残念というかもったいないというか…だけど、
トモ的に今年楽しみな2人。あとはトヨタ!!

ってもトモはフェラーリ好きです(笑)

しかし…ドライバーは走りながらやること多いね汗
KERSもそうだけど、おっきくなった可変フロントウィングもだし…
まぁ無くてもいいよねガーン


と、色々楽しみなF1フラッグキラキラ

オーバーテイクボタン搭載の09Fポンも見るの楽しみ音符
台数少ないけど、マシンじゃなくドライバー差も見れそうだしぃキラキラ
ガチンコ万歳(笑)



激Gフラッグは…

あの雨すごかったね長音記号2雨
ヨコハマのレインはすごいねキラキラ
深溝選択が当たった24号車車
2008最終戦は逆で浅溝選択がはまったし、お天気はわからないからこそレースを面白くしてくれるね音符

ガチンコ勝負の開幕戦を制した24号車GT-R、劣勢と言われながら表彰台にあがったNSX…

逆に優勢と言われ、予選フロントロー独占のレクサス勢…


うーん…
鈴鹿が楽しみっっニコニコキラキラ

トモ的にはレクサス頑張れパンチ!


…と、ただのモータースポーツファンの独り言でしたぁ(笑)



さてさてトモキチはアニメテレビ見てテレビっ子音符



しーゆーさくらんぼ