ひろみさん | 竹沢友美オフィシャルブログ「Bamboo Girl」Powered by Ameba

ひろみさん

昨日の出来事続き・・・


LLメンバーのまみさんと遅めのランチニコニコ

ガールズトークを楽しみましたわドキドキ

まみさんとトモはお揃いのストラップを付けてます音譜

これまたかわいいドキドキ


まみさんとお別れしてサッカーを国立競技場に見に行ってきたよんサッカー

お客さんいっぱい入っててすごい盛り上がってました音譜

昔お世話になった方にも挨拶できたし、楽しかったぁニコニコ


071212_1945~0001.jpg

その後は・・・

今日はLLメンバーのハシゴ(笑)


ひろみさんとディナーしたよんナイフとフォーク

クリスマス一色だよねぇぇぇキラキラ

ほんとにキレイドキドキ


ひろみんも相変わらずキレイドキドキ

今日もガールズトーク炸裂した一日でしたぁにひひ


071212_2206~0001.jpg