鈴鹿! | 竹沢友美オフィシャルブログ「Bamboo Girl」Powered by Ameba

鈴鹿!

暑い中みなさんお疲れ様でした!!

デンソーサードSC430は…
ほんとにほんとに残念な結果になっちゃって…しょぼん
悔しいよぉしょぼん

でもあの暑い中頑張ってたみなさんほんとにお疲れ様でした!!

トモは…久々の鈴鹿フラッグキラキラ
1000キロは初キラキラだったよニコニコ
暑い…ショック!
ほんとに汗が止まらない…
あの中走り続けたドライバーさんってマジすごい!!って思ったよニコニコ

見に来てた方々、体調は大丈夫かな?

久々の方々が沢山いて、トモはみんなが覚えててくれてる事に感動しましたキラキラ
決勝レース中は…ほんとレースをずっと見ててガーン
また出てこない子になってたけど汗汗汗

最後も…ほんとはもう少しゆっくりしてお話しとか出来たら良いんだけどねあせる
撤収早くて申し訳ないっショック!

お写真や差し入れ、みなさんありがとう!!
ブログ書き込んでねアップにひひ

次は茂木ですよ長音記号2フラッグ
次こそはっショック!