遅くなりました! | 竹沢友美オフィシャルブログ「Bamboo Girl」Powered by Ameba

遅くなりました!

ただいまっアップアップアップ音符
菅生フラッグから帰ってきましたぁニコニコ

もっと早く更新したかったんだけど…
帰って来てすぐ頭痛いなぁって思ったら…
熱が………ショック!ショック!ショック!
でも一日寝たらすぐ治りましたキラキラ

さて2キラキラ
予選フラッグは相方あずのお誕生日ドキドキ
トモもプレゼントしましたぁチューリップ赤
たくさんお祝いしてもらってたよニコニコ
改めておめでとぉドキドキ
これからもよろしくぅドキドキ



決勝フラッグキラキラ
レースはやっぱりガン見目してましたにひひ大好き音符
結果は6ニコニコキラキラ
いやぁ…嬉しかったよぉアップアップアップニコニコニコニコニコニコキラキラ
これからに繋がる入賞だぁニコニコキラキラ
十勝から良い流れニコニコ
鈴鹿も期待ですニコニコグッド!

レースの結果が良いとやっぱ嬉しいねニコニコ
デンソーサードSC430フラッグキラキラ
これからに期待ニコニコ
応援よろしくお願いしますニコニコグッド!

そして念願キラキラLL集まれたよっニコニコ
やっぱ落ち着くメンバードキドキ
これを撮れた人は貴重!?(笑)
あずも混ざって記念カメラドキドキ
鈴鹿でも会えるかなアップ!?





菅生フラッグ行かれた方々!!
お疲れ様でしたぁニコニコ
暑かったり雨降ったり大変だったよね?
でもありがとうアップ!!
久々にお話しした感じ(笑)
差し入れ、お写真ありがとうございますニコニコキラキラ
次は鈴鹿フラッグ
1000キロだからトモは初なんだぁキラキラ
楽しみにしてますニコニコ


そして今日も熱が下がったことを良いことにガーン
あずとひろみとコーヒーしましたぁニコニコ