帰ってきたぁ☆ | 竹沢友美オフィシャルブログ「Bamboo Girl」Powered by Ameba

帰ってきたぁ☆

今日の朝に成田到着しました!
暑かったよぉ(笑)
初セパンはグリッドも体験したしとっても楽しかったε=(/*~▽)/

あの中で作業してるピットクルーの方々とか、ドライバーさんをほんと尊敬しました!!
そんな姿を間近で見れる事がとっても嬉しかった(〃▽〃)☆
お疲れ様ですっ!!

ってか写メ忘れちゃったぁ(  ̄ー ̄)
ひろみんのケータイで撮ったから貰ったら載せるね♪

次は十勝24時間耐久レースです!
耐久初めてだから楽しみ!
レース観戦大好きなトモですからーε=(/*~▽)/セパンのギャルオン待機場所が、レース観戦特等席で☆一人でレース見まくってた(笑)
39号車のピットがちょうど正面で、いつもあんまり見られないドライバー交代も見れて嬉しかったぁ(〃▽〃)
とぉくから『頑張れぇぇ!!』って応援してました♪

一緒にチームサード〓応援してねっ(^3^)-☆

さぁて…荷物を整理しなくちゃね〓
観光も〓日オフあったからしてきたよ☆

日本から行った方々お疲れ様っ(゜▽^*)
知ってる顔発見すると安心でしたぁ!
ありがとう!