ロケにて河口湖方面にバイクで撮影に行ってきました。

 

もちろんノー密ですね。

 

河口湖周辺の紹介の中に、数年前に訪ねて素晴らしいラベンダーの記憶があったので行ってみました!

 

今年もやはりきれいに咲いていましたが、流石にコロナの影響で人はまばら。

 

数年前は平日でもわんさかな観光客がいましたね。

 

とくに海外からのお客様が多かっいた事!

 

日本語聞こえません! 状態!

 

今年は ただただ気持ちの良い風と ラベンダーの香りだけ。

 

人の香水臭はありません!

 

地元の観光事業者の人にとっては死活問題でしょうね。

 

帰りに吉田うどんいただいて帰りました。

 

今日は少しは人も多いのでしょうかね?

 

いろいろと大変なこの頃です。