EOS RでRFレンズとEFレンズの写り比べしてみました

レンズは RF24-240とEF70-200  F4です

 

結果は?

 

みてもらっても?

 

どちらも綺麗に撮れますね

 

なのでまだまだEFレンズつかえますね

 

あくまでも私個人の意見です

 

EF70-200  F4

 

 

RF24-240  F6.5

 

RF

 

EF

どちらも綺麗ですね

違いは フォーカスがRFの方が若干速いような?

ご参考までに

 

今日国営森林公園に行ってきました

M6 レンズはシグマの18ー300ズーム一本

いいえ撮れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗でした

来園客も少なく

撮影 楽しめました

まだまだ綺麗続きます

ぜひ 行かれてみたら

今日のツツジの様子

新緑の鮮やかさ

綺麗でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2026 4 16 

EOSM-3    EF15-85

 

昨日雨止むのを待って行ってきました

綺麗に咲いてました