ロケハンで葛飾区水元公園に行ってきました。

 

未だ行ったことがないのです。

 

天気が良かったのですが人は流石にまばらですね。

 

歩道は流石に整備されていますね。

 

ここが23区? でした。

 

ここは湿地エリアです。

 

湿地エリアには木道も整備されていてあるきやすいですね。

 

こんな小川も。

 

木漏れ日も気持ちいい。

 

リモートワークですかね?

 

日本か? 

 

空はなつですね。

 

この奥にテントで休む人がいましたが気持ち良さそう。

まだ 蚊も多くないのでいいですね。

 

ポプラの道 北海道のイメージですね自分的には。

 

駐車場目指してラストの道。

 

こんな素晴らしい公園あったんですね都内に。

 

結果ロケハン実りあるものでした。

とにかく広いので結果14000歩、歩きました。

駐車場も数カ所あります。

バイクも有料ですがあります。

 

水元公園 いいところです。