御無沙汰しております。 |  クマ君のなんでも日記♪

 クマ君のなんでも日記♪

●●山登り大好きな愛妻家、クマ君のブログです。●●
●●行や温泉・グルメ・クレカ、その他日常の出来事も書いていきます。●●


本日、7月19日(土・仏滅)

どうも皆様、大変ご無沙汰しております。σ(^_^;)

だいぶブログから遠ざかっておりました。。。

前回の更新が2013年1月7日と言う事で、約一年半も冬眠していたようです(笑)

その更新というのも年末年始の御挨拶という形式的なもので、実質本当の最終更新は2012年7月22日Σ(゚д゚;)という事となり、約2年ぶりの更新となります。


実は、今まで何度か更新しようと試みた事もあったのですが、あまりに久しぶりすぎてどんな顔して出ていいのか、出るに出られなくなってしまいまして・・・

そんな訳で、今、赤面しながらPCをポチポチしております。

近況報告といたしましては、おかげさまで何も変わることなく無事やっております。


軽い挨拶になってしまいましたが、また何卒よろしくお願い致しますm(_ _ )m