李家の末裔たち | kuma-pのブログ

kuma-pのブログ

LOVE & PEACE を叫ぼうぜ!

日本政府は、なぜかくも反日的であり、大多数の国民の幸せを願わず、国民を苦しめる方向に舵を切るのだろうか?

 

そんな疑問をずっと抱えていました。

 

第二次大戦の敗戦によって、GHQの狡猾な戦略や洗脳工作によって日本人が“総骨抜き”(愚民)にされ、日本政府がアメリカの傀儡政権になってしまったからなのか?

 

ディープステートの連中の術中に落ちてしまったせいなのか?

 

ネット上では、「この国を支配しているのは在日朝鮮人」などという情報が数多あるけど、「いやいや、それは言い過ぎやろ?!」などとも思っていました。

 

 

そんな私、本当におバカでした!

 

完全なる愚民でした!

 

 

Kawata no Blogで以下の家系図を見て、驚いたというか、合点がいったというか、恐れおののいたというか…

 

 

 

 

この家系図が本当なら、明治維新以降、皇室のみならず日本の政界に至るまで、ほぼ完全に李家に乗っ取られていたわけではありませんか!? (詳細はKawata no Blogをご覧あれ)

 

明治天皇すり替え説や、金正恩の母親が横田めぐみさん説は知っていましたが、安倍晋三の父親の晋太郎が李方子さんの息子だったとは、不肖kuma-p、まったく知らんかった!

 

でもって、安倍晋太郎と横田早紀江さんが兄妹だったとは?!

 

であるとするなら、早紀江さんが拉致問題の真相を知らないわけありませんよね? これまでの活動は、すべて“演技”だったということなのでしょうか?

 

 

さらに、

これにもビックリだわ!(つうか、頭いいな)

 

 

また、上記の家系図が本当であるとするなら、これを天皇家が知らないはずがありませんよね?

 

日本の皇室は「万世一系」とか言われてきたけど、その嘘を隠して天皇の座に君臨してきたのでしょうか?

 

 

李家はイルミナティの13血流の一つという話もありますが、だとしたら、日本の皇室はイルミナティの一派ということなのでしょうか?

 

また、天皇はアナスタシアの本にある「世界を支配する6人の神官」の一人なのでしょうか?

(ここで言う神官とは、祈りやイメージをこの世に具現化できる形象学の悪側の継承者のことです)

 

もしそうだとしたら、ショックが大きすぎるぞ!

 

 

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

 

 

 

ちなみに上記の家系図は、私がじっくり調べて正当性を検証したわけではなく、Kawata no Blogからの借り物なので、もし間違っている部分をご指摘できる方がいらっしゃいましたら、どうかご教授くださいませ。

 

Kawata no Blogさま、勝手に拝借して申し訳ありませんでした。