JACK IN THE BOX(びっくり箱)ファーストインプレッション | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!


Shuta Sueyoshi
ファーストアルバム

JACK IN THE BOX
{EC16724C-C896-4C7A-9776-95E5E3E7AF7F}

{E0172C1D-C045-4A9B-AD1C-4A3AB619FE3D}



あいちゅんでダウンロードしました。
CD届くまでトレーラーも聴かず、JUNONも読まずに我慢するって言うてたのに。

聴いちゃった

我慢できないまるたやんらしくてええよねwww

目を閉じて、歌詞も見ずに音だけに集中


そして。
秀太のプレゼント『JACK IN THE BOX』を通して聴いたファーストインプレッションを真空パックしたかったのです。

メモ通りに書きます。


1.JACK IN THE BOX-introduction-

オルゴール?びっくり箱やなくて?
あ。ヤバい画面(スクリーン)ザーってなるやつ高まる


2.to.ri.ca.go
1曲目がto.ri.ca.go
それが何より嬉しかった。
これが秀太やから。

秀太が自分を表現した曲。


3.Switch
楽しい想い出が浮かぶ
ニヤニヤ
秀太の笑顔も
盛り上がる会場も

4.Let it ride
軽くふわっと
すぅーっと
力まず流れるような
スタイリッシュ


5.RunAway
あっ、やっぱり好き
音程も発音も
何度も見てるダンスと声
強く
太い

6.Sad Story
RunAwayからの流れがドラマティックで胸がキュってなった
イントロの存在感がやっぱり凄い
ソロライブイベの始まりの曲
これをここに持ってくるうまさ
めっちゃかっこいい曲やって再確認させられた

7.Shall We!!

ワクワク
これ好きぃぃぃ
テンションMaxにさせられる
マジでこれヤヴァイやつ
男っぽさ、オス秀太の魅力満載で子宮もってかれるやつ
惚れる
ニヤニヤしすぎて泣いたwwww

はやく死にたいラブラブ


8.Can't Stop Me Now
こうくるかぁーーーーーー!!!!!!

7でもう最高来たやん
たと思ったらまた違う最高
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうwヤられ過ぎて笑う
まいったwwwww
凄いドキドキする
低音死ぬㅇㅂㅇ
予想外
やばっっ笑う
楽しいーーーー

9.体温
題名見てすごく気になってた曲
え、また新しい声
えーーーーー
途中からの機械っぽいサウンドやのに
歌声は常に耳元で唄ってるような
語尾のしゃくりとかバリ好きなやつで
えーーーーー
って思ってたらリアルにささやき来て
白目
ㅇㅂㅇ

声で落とすつもり
はい。まんまとwwww

10.My First Love
ファルセット美
息づかい神
吐息混じり逝くやつハスキー声も武器
濡れた捨て犬が泣いてて(秀太わんこ
ぎゅってしてあげたくなる
あざといヤツめ
くっそ

11.秒針Re:time
この安定感
代表曲の貫禄
この曲こんなに力強かった
後半、なぜか空を飛んでる気分になった。
最後の秒針が心に刺さる

12.夢
また違う声

震える声に心が震える
これもボカロっぽいような
和風
竹・水・風
が見えた

こんな声も出せるんや…

平安時代の直衣着て欲しいなぁ…



そしてまた
introduction
へと続いて知らん間に2回目行ってまうとこやった。

これエンドレスリピートされられるね。







何回も聴くとまた印象変わるんやろな。
JUNONの解説読むといろんなこと思うんやろな。




サプライズ大好きなShutaのびっくり箱

ほんまにびっくりやし。


このアルバム。
わたしの一生の中の『一番星』大切な大好きなアルバムです。


ありがとう☻


まいったwwww