秀太がCMに!! KFC Krushers | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!


2017.07.13
『ちょっと奥さんケンタッキーのCM見たあの踊ってる女の子と男の子』(大阪ではケンタと言わずケンタッキーと言います)
『あの楽しそうに踊る男の子誰なんかわいいわぁ〜ラブラブラブラブ
{B2912D41-83D8-4BB1-94B1-D3BEC4803A8C}



お答えしよう星
彼は、今飛ぶ鳥を落とす勢いのスーパーパフォーマンスグループAAAのメンバー
ピンクハート末吉秀太くんピンクハート(30)
(男の子ではなく30歳なんですよ
{D938B86E-7C67-4647-8163-8D4BFFA0CFB9}



秀太がCM
しかも全国区
AAA全員じゃなく
うのみとふたり

(´;ω;`)ブワッ!!
ピンクハート星星ピンクハート

キテルキテルと感じてたけど、ほんまキテルね。
AAAはね、にっしーだけじゃないんです。(もちろんにっしーはすげいですキラキラ
それぞれが凄いんです。

{1D47C97C-0A96-4C9D-9460-FC8ADDE9FDDF}



CMだけじゃなくケンタッキーのWeb動画も「CMVer.クラッシュダンス篇」「AAA×カーネル篇」「クラッシュダンスフルVer.篇」の3種類


【クラッシュダンス篇】CMVer.
CMVer.にはイケメンカーネルは出てこないんです。(7/13から既に流れてるCM。え、なんちゅー遅めのブログwwww平常運転やね )

ひたすら可愛いうのみ&しゅた 
まるで双子のよう (Krushers飲んでるお顔がそっくりww)


{3961B6F8-590F-4ED0-B340-09A0AE037AD7}
それぞれ9人に分裂。
ひとりひとり違う動きしてるよ
あなたはどのうのみとしゅたが好きかな
(まるたやんは、やっぱりセンターの表情豊かなしゅたピンクハートもしくは向かってセンターしゅたの右の跳躍力しゅたもいいなぁラブラブ センしゅたの左の常にスマイルのわらしゅたも捨て難いラブラブ …   …結局どのしゅたもいいんですキラキララブラブキラキラ 
うのみがかわゆい事は言わずもがなふんわり風船ハート そして相変わらず誰よりも笑顔で大きいダンス宝石紫 



{3A980E79-1A32-4732-9E53-466A5BB2DA34}





時間が短い事もあるのか再生回数が凄いアップアップアップアップ



【AAA×カーネル篇】
{840D2700-A6BE-4D88-9F7F-1529C1DAC3F2}

どっからどうなったらおじいちゃんカーネル・サンダースがこんな若くて長身で手足の長いイケメンカーネルになるんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク 
(やめたげて。隣に並ばすのやめたげて  
でも、やっぱりだんぜん秀太が可愛い(超贔屓)
{7EC68779-BA77-4E97-BAA0-0F84461EB6C7}

3人共、ほんまに素晴らしいダンスパフォーマンスアップアップアップ
(同じ振り付けやのにそれぞれ魅せ方というか自分のダンスになってるのが楽しい音譜音譜音譜 ) 







【クラッシュダンスフルVer.篇】
AAA×カーネル篇のダンスオンリー

本編でカーネルがクラッシャーズマジックによりイケメンカーネルへ変身シーンの尺の待機時間の秀太がもう楽しそうなのが可愛いすぎて吐く

{6CE79CB6-2FF7-49DA-AAB5-2CA96E4D4946}

音が聞こえると勝手に体が動いてしまうしゅたはマジ秀太 



{63293B77-4EB5-4389-8501-8EF16080C21C}
見よ この豊かな表情ドキドキ (顏サー星
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡
{7BF63034-4C9E-41D8-A5B1-51C14DA5B5D0}
そして何よりも体の隅々まで使う(そんでその角度がまたときめくんよね恋の矢)パフォーマンス。首の角度までかっこうぃー
肩、愛してます
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡
{8F7A3581-CCAE-4581-924A-EA53DAE95DBE}
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡
{27746FF3-65C2-4796-8978-A845E31FF339}
体やわらかすぎやろ。
関節どーなってんの
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡
{168692E8-F6A1-428C-8693-ECD053A6C6A7}

キメッキラキラ

あ、ちょっとまって
{3BE0195C-7D19-4FC9-A9DF-20ED1E02B814}

'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡

'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡
はい。いいですね





{8E1FD78B-D681-4314-AAC7-79A1E9890CDB}

をい、しっかりしろwww
ダイジョブ。 ガンバル。ヘ(°◇、°)ノ
(だめだこりゃwwwww

Krushersのキャンペーンは9/30までですよー流れ星キラキラ

(ちなみに8/15 無事に4種コンプリートできましたクラッカークラッカークラッカークラッカー )
個人的な好みはマンゴー&マンゴーかアロエ&マスカット。
ベリーとチョコはおばちゃんには甘すぎかな。若者にはきっと好まれそう

3杯買ったら1杯無料券のクーポン貯まったからKrushers飲みにいかなきゃーー
{B7592E6E-B228-44CE-8BCE-0848A7E09FEA}


ではでは☻

追記
1番好きな秀太を載せるのわすれてた
{489DEFCF-AFC0-4204-92C4-583F45BCF22A}


素の笑顔( ・ᴗ・̥̥̥ )