アジプロ2017②嵐を呼ぶshuta sueyoshi(しゅた編 | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

Asia Progress 2017(アジプロ)
7/17(祝・月) 東京体育館

続きです。
shuta sueyoshi編


予告にあった通り、わたくしアホみたいにほとばしりすぎました。
覚えてるとこ(2)と飛んでるとこ(8)の差が激しすぎて何がなにやらさっぱりです。レポになるか不安ですwww
(毎回やけどね 


C&Kさんが終わって、残るは秀太か大知くんか。


「どうかトリは大知くんでキラキラ
「しゅたがトリやとプレッシャー半端ないから」
「ちゃんとできすように…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ」
「いや、そんな心配せんでもトリは当然三浦大知やろ」
「まあねー 多分ねー」
「緊張しませんように…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ」
そんな会話をしながら
水分補給OK
タオル準備OK
ペンラの点灯確認・色確認OK

会場が暗くなりスクリーンにアーティストシャッフル映像が映し出される。

ドーーーーン!!
{509B07D6-B361-46FA-B2E8-950091D0B77C}


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
ぎぃやーーーーーーーぁ
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
会場の半分以上(気持ち的には7割位)がピンク色のペンライトに光ってる。
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
ペンライト持ってきてない人もいてるから、それを考えても相当な秀太ファンの数が…この瞬間を待ってた。



ステージがスモークで真っ白に(多分
ライティングの効果なんかも(もしかすると
ピアノの音が流れる。ギターかも?(もうわかんねー
Baby Don't Cryらしき雰囲気の(をい、Sad Storyやぞ。落ち着け

なんか真っ白なスモークが真っ二つに割れて(←ライトが左右に分かれたんかな?)中央にシルエットが浮かび上がった

え、神様なん!?(十戒なん?)
ホェ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━エ☆ラブラブ

神々しすぎる…
(御神体かな…
(わたし、今まで秀太を神だと思った事なかったからちょっと悔しい

Sad Storyのイントロが流れる

ぉんぎゃぁーーーーーー!!!!!!(なんか産まれた



{C69EA444-6BD1-4B9D-AF56-2B98DF005555}

ちょ、ヤヴァイ リヴァイやんか


( ꒪﹃ ꒪)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート 

胸元パッカーン開いてるんですけどぉぉぉアップアップアップアップアップアップ
「白いデコルテ白いデコルテ白いデコルテ∞」

ビックリマークビックリマークビックリマーク┏(ドキドキ ωドキドキ  ┓)┓ 
黒チョーカーなんですけどぉぉぉぉぉお
(どS秀太が首輪付けてるわんこに見えてたまんないんですけど。お前の大好物
ここやぞ恋の矢って秀太が言うてる(言うてない

「しゅたとチョーカーしゅたとチョーカーしゅたがチョーカー


気合いのシマシマキラキラ 

しゅたが1番かっこよく見える黒スリムパンツ(と、勝手に思ってるだけ)

動きやすいヒザビリビリ(違うファッションや

あーーーーー。ほんまヤヴァイ。
かっこいい!!!!!!
なんかもうアニメキャラみたい。shuta sueyoshiは2.5次元の人なんかも 


shutaがビシッとキメる度「うわーーーーっドキドキドキドキドキドキ」って声が出てwww
隣のおちゃんさんとタックルをしwww
反対のみどちゃんの肩を掴んで揺らしながら「いやぁかっこういぃーー」と唱える。非常に近所迷惑な奴。

あせる ごめんなたい



ほとんど記憶飛んでる中、微かに覚えてるシーンを。


全体的にはソロライブイベント『S』のパフォーマンスとほぼ同じで、ちょいちょい変更されてる点もあって。
もちろんステージ大きさ&キャパの違いがあるからやろうね。

・右手で目を隠すのは同じ
・右手の人差し指と中指(ピース)で涙を表してたところは今回人差し指一本だけになってた。(奇跡的に覚えてたwww

『赤く染まるそのlips〜』
このパートは完全地声で(それ以前は被せやったように聴こえた。間違ってたらごめんなさい)めっちゃ歌い上げててドキドキしたドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢 
秀太の声すき


『結えない愛 恋してた事実 それさえすべて「儚いフィクションでした」と夜空の下で』
オリジナル音源で低音のこのパートをファルセットの高音で唄った 
しかもいつものファルセットと少し違う、透明感凄くて細く儚い歌声。(やったように思う…)(そんで、ここアカペラやったはず)

その後の
『消せない科白 僕たちは演じるだろう』
からの再び強い歌い上げと
『マビビードン!!!!!!(My baby Don't)
のシャウトが際立ってたー

高まったぁーーーアップアップアップアップアップ

ラブラブピンクハート(இдஇ; )ピンクハートラブラブ 好きっ

激しいパフォーマンスを全力で魅せるための被せのパート、歌声を存分に聴かせるための生声オンリーのパート。この表現方法、shutaには合ってる(ちなみにGACKTもこの方法)
どっちも堪能できて満足。



間髪入れずにSwitchのイントロ。

「さあ、みなさん 手を挙げてみませんかぷっちょへんざ×¥々%・☆」

(なんか英語言ってたけど…なんつったの )
WOGでもそうやったけど英語の煽りが長文すぎて解読不能。もっと簡潔に
サビから始まって手を左右にワイパーさせる。
(えこれ楽しい
Switchはどんどん育っていく曲やね

この曲か忘れたけど中に着てるのが
タンクトップやった事が判明!!!!!!

チラッと見えた脇腹に…
思わず叫びました。
「脇っ♡♡」
{B253B70D-24FE-461A-B95E-BD892A0CA950}


'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡
 

ステージの左右の端まで移動してサイドが脇立って(おっと間違えた)沸き立ってた。

『靴鳴らして 踊ろうか』
軽やかにステップして歩いてたところが、今回では更に細かい足さばきのステップになってた気がした(たぶんwいや幻想かも


何回かくるサビも基本ワイパーで楽しく盛り上がる中、我らは「フゥー」「ヘイッ」「ホーゥ」って両手を挙げてましたwwww
ダンサーさん達のピックアップの時は秀太自身も掛け声言うてたね(いつかみんなで声合わせられたらいいなぁ




「楽しんでますかっ?こんばんは!shutaって言います。どうぞ宜しくっっ」 

よそ行きしゅた
「末吉秀太」ではなく「shuta」って言うた。

「えー自己紹介終わったばかりなんですけど、ラスト一曲なんですショボーンラブラブ」(んふっ

(会場)えーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(そりゃそうやろwwww
(他アーティストさん5.6曲歌ってんのにwwww

「えー!と言われましてもですねwwえーないものはないわけで…」

(会場)(笑いwwwww
(よかった、笑ってくれてる 


「嵐のように出てきて嵐ように去りたいと思いますwww」

「ラスト一曲聴いてくれぇー to.ri.ca.goぉーーアップアップアップアップ 」 

(↑最後にいつもの煽りしゅたやったピンクハートラブラブ 


『マスターべーション』の振りは【S】では腰を低く落としてたのをアジプロではさほど落とさずに、手も軽めにシャッ シャッ シャッシャッってしてて。
ディープ→ライトな感じに変えてた。
(あっさり系

・上半身のみスクエアに動かす
・ダンサーさんのバリケードから身を乗り出して手を差し出す(エロ顔で)
↑これはあった。

ダンサーさんに体を預けて仰向けに手足バタバタするやつ は更にダイナミックになってた気がする。

てか、もうto.ri.ca.go死ぬほど好きなんでヒーハーなっててレポどころやないんですけどぉクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

叫ぶのに忙しいしメラメラメラメラメラメラメラメラ
大興奮しすぎで、まるたやんその場駆け足なってて軽いランニング状態やしwww走る人DASH!DASH!DASH!
AGO祭りなったら毛根爆発するしドンッドンッドンッドンッ



めざましテレビで放送されたしゅた。
Twitterで唯一レポした
{F2AC36F4-C437-441C-8F9D-939892F81688}
この部分ピンポイントでアップされてて。
めざましテレビのスタッフさん絶対に秀太ファンいてはるキラキラ

これがその部分↓
{4596AF73-D889-4E68-A771-DFE0B8CEC20F}


もう、どんだけかっこよかったのか言葉はいらんピンクハートラブラブピンクハートラブラブ(ブログ全否定www



ではご覧下さい
{16A972EA-1446-4A68-AF9A-820D14FCC597}
脇っっ!!!!!!

{8FB502C0-DD7D-4E41-818C-07BEC6F4F6BB}
肉体ピンクハートラブラブ
露出万歳アップアップアップアップ


{3C76105A-59D8-4E33-A60B-D95E3135ABA8}

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


{324092FA-DC53-412F-B457-E3734230A56A}
ドキドキードキドキドキドキドキドキ
{344360F3-246C-4E25-AA91-B313BF6CB431}
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡
{A9BEC17F-1E1C-4AA7-AA15-3AD7BA8A878D}

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
(表情で逝かされる


最後

ありがとうございましたぁっ!!!」
「今やった3曲配信してるんでよかったら聴いてみて下さいラブラブ


宣伝してったぁwww
(よしよし。やればできる子。

下手側にはけていこうとして、思い出したようにあって立ち止まり振り返って投げちゅーしたキスマークラブラブ

❥❥❥(´ε` )しゅーたーラブラブ 


 


あまりの大興奮で細かいところ見れなかった(反省

でもこんなに人を迸らせられる事ができるshuta sueyoshiの魅力ね。
全てはしゅーたのせい 
(てことねっw


たった3曲やったけど(もっと聴きたかったー)まさに嵐のようやったキラキラ台風台風台風キラキラ

もっともっと観たかった。
もっともっと聴きたかった。

そう思わせてくれるshuta sueyoshiやった

いや、だからはよソロライブね

あと、お気に入り載せときます花火
{4DB452E6-F398-492B-B675-5B6AE9F20760}
↑AGO&隠れAGO
{4B8EA396-9D15-4BE6-B3E4-BD3CB01A9227}ホクロ確保ぉぉ合格合格合格




{E3F8FEC6-7FD6-4648-A8AC-1EFCAA05B355}


横顔最強恋の矢恋の矢恋の矢






Da-iCE&shuta sueyoshi
{6FA2D322-AA18-41F8-8834-3AD19BCCCCB5}



ダンサーさん達とshuta sueyoshi
{EA586106-BAAF-4BE6-88E8-A005437D3110}

{7669435C-BC13-4CBA-8E11-1E03BD132150}


追記)
公演後の桃子大集合ショット

追記❷) to.ri.ca.goで片手ピストル&ニヤリ&ウインク?でハート撃ち抜いてた