カラオケでshuta sueyoshi歌える日が来るなんて!!!!!! | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

5月末にカラオケでshuta sueyoshiソロ曲3曲が歌えるようになるという情報を入手キラキラ

休みが重なった下の子をカラオケに誘い(めっちゃしつこくwww)
行って参りましたよ


いつものライブDAMを選んで入室。
ところが!!

『to.ri.ca.go』

だけしか配信されてなかったアセアセアセアセ

ええっ何の為にっっっ汗汗汗


電話「あ。すいませんJOYSOUNDの部屋に変えてもらってもいいですかはてなマークごめんなさいあせるあせる

はやっw

快く変えてもらえました。
(ありがとうハートおねーさん)


まずは確認。


ラブラブピンクハートじゃーーーーーーーーんピンクハートラブラブ

{5C1D6885-EF60-4417-BDA7-1BC06ECF9FD4}

ありますたーーーーー!!!!!!



『shuta sueyoshi(AAA)』

夢じゃない!妄想やない!!
ちゃんと3曲あるやんか

まずは1曲目

『涙のない世界』

歌わんのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク byきょうすけ

∑(゚Д゚)え。だって久しぶりやから声ちょっと慣らしてから歌うんやで?


風〜に消えてゆくぅ〜
のギュッと握る手と
さめ〜た感触だけぇ
のクルリンパッの手に見とれて歌い忘れるというあるあるwww


きょうすけのオーラルの『狂乱 Hey Kids!!』を一緒に歌いまくるwww

本人映像はテンション上がる〜アップアップアップ

そして
MAGIC

∑(゚Д゚)え
まだ歌わんのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク(パート2


まぁまぁwwwwwww
焦ることはありません。フリータイムですから(そんな問題やない

やーばーいーーー
MAGICしゅーたエロっぺーーー
歌唱中についつい変な声が混じるよね。
(採点するの無理なヤツね。というかめんどくさいんでいつも採点はしませんwww

さて。

どの曲歌おうか…





ラブラブキラキラto.ri.ca.goキラキララブラブ

ですよねwwwwwwwww
鳥籠らぶのまるたやんですからヒヨコヒヨコヒヨコ


いやぁーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

速っっっ!!!!!!

むずっっ!!!!!!

息継ぎの場所わかんね汗


(歌うのに必死すぎて何も写メ撮ってません)
歌詞載っけときます。
ミスってる可能性ありです。
そこはいつもの如く生ぬるい目で見ててねピンクハート

【to.ri.ca.go】
{F5B4EFB2-54E6-4DE9-BA75-86400E6FEC15}

{765C0D6D-3D4B-4AE6-9FEE-B1F97EA4CE3E}

{F0A243E7-AB52-48E4-8F70-C71BF508F6C3}

{094A1077-1D97-44ED-A2AF-5E50BB1D8E29}


音で聴くのと文字で見るのと印象めっちゃ変わるね。
ソロ曲トレーラーの時も言ったけど、カタカナ使い(漢字使い)がとても好きです。

これ…こんなムズい曲歌いながら踊ってたんやね。
秀太すごいよ




次は


Switchを歌ったよ音譜音譜音譜

初めて聴いた時も思ったけど、歌うと(目で見ると)更にわかるマイケル感星
「アッ」「フォウアップアップ」「beat it」「BAD」
そして秀太の歌い方が細かい所までこだわってる事に気づくやつね。語尾のクセとかフェイクとか。

【Switch】
{AE3E5B48-F0E0-4C44-8132-20092153E95D}

{6CC187B3-C4B5-446E-92F8-FCBB99F618D5}

{B2B1729E-093B-4D03-90B5-FFBFFAACB17C}

cats被る(猫被るってことよね
って言うてんねやねこへびラブラブ
面白いーーー


クズ呼ばわりも敢えての『星屑』でクズって読むんやね。その他大勢って意味なんかなぁ…
(私にとって秀太は『明けの明星』キラキラ星キラキラ←どーゆーこと?わかる人にはわかる話ですなw






Sad Story
難しそうやったんで3番目に歌いました。

ところが
あのですねこの曲歌うの気持ちいいーーーー
ファルセット祭りなんですけどね。
まるたやん中学の時は合唱部やったんで(しかもソプラノwwww)ファルセットは普通に出ます。(何自慢
喉が喜ぶ曲ですドキドキドキドキドキドキ

でもなんやろう。
秀太のような『T音』が出ない。
秀太のような甘く色っぽい声にならない。
ぬーーーーんメラメラメラメラメラメラメラメラ練習あるのみか。
(無理かなwwwwww無理やな


【Sad Story】
{454ACD33-8F96-4F97-AF4C-522545879D33}

{F486EB79-1FE0-44C7-A2A6-3DDC0F7258C3}

{9A81E613-FEF3-425A-B48C-A7BF39AF3038}




WAY OF GLORYの曲も一通り歌います。
(歌うよねーーーーカラオケカラオケカラオケ
Callingのメロディめっちゃいいわぁ。


そして
WAY OF GLORY
を歌ってると
『君と光る橋を渡った次の世界で』
って歌詞のとこで去年のLEAP OVERのツアーやドームツアーを思い出した…
橋を渡った後、千晃が別の道を歩いて行って新しい次の世界で。
とかいろいろ頭に浮かんでちょっと泣きそうになりました。あぶなかった。さすがに子供と2人の時に泣くわけにはいかず(あとからどんな突っ込みされることやらあせるあせる)耐えたよ。


普段JOYSOUNDは選ばないから本人映像がいつもと違うラインナップで大興奮音譜音譜音譜
「Samurai heart -侍魂-」
歌ってみたりラブラブ
アクロバット激しいねーーー。


とりえさんばっかり歌ってると他も歌いたくなってくるから…

本日2ループ目のshuta sueyoshiソロ楽曲 (え

Switch
to.ri.ca.go
Sad Story



「またぁはてなマーク
って言われても気にしなーーいキラキラwwwwww
楽しい〜



おや。ミスチルの本人映像がいっぱいある!

{94AF956C-EB57-4681-9F1C-9A6D10265062}

Everything(It's you)

若い桜井くん色っぽくていいわーキラキラ
たまに見せる『威嚇するような目』
が大好きやったーwwwwww


{B2BC8C6A-DD6F-44F5-9AD8-1D2C34B62611}


口笛

短髪の金髪。
FC会報で、初めて脱色して毛穴がピリピリしてもう2度と金髪にはしない!
って言ってたなぁーww

あと何曲かミスチル歌ってて
『Any』のさわやかセクシー桜井くんを激写しようとしたらタイミングズレて…
{A8D2982E-EE78-4233-BDFE-24F50DF57D5C}
(;゚;ж;゚;)ブッ

汗
なんでや…



そしてやはり最後は
キラキラshuta sueyoshi(AAA) キラキラ

Switch
Sad Story
to.ri.ca.go 


この3曲で締めくくりドキドキドキドキドキドキ
(オカンどんだけ歌うねんむかっ
え。ほんまは3曲エンドレスリピートしたかったくらいBaby Don't cry


でも、なんと最後は隣で一緒に口ずさんでたし
うれしす

(ちなみに『Sad Story』が好きやって


そして家に帰ってきてPC観てるきょうすけの鼻歌がto.ri.ca.go やってニヤリなったわ。
刷り込み大成功キラキラキラキラ


またshuta sueyoshi 歌いに行こ〜☻
いつか本人映像でスクショ祭りできる日がきますように



(歌詞はのせたらあかんのかなぁ?どーなんやろう…あかんかったら消そかな