shuta sueyoshi 初♡配信+ パニック前夜祭w | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

2017.05.09
shuta sueyoshi ソロ楽曲先行配信。

おめでとう秀太。

{4C3867F2-0800-4314-8B30-497C99F25E37}





どSの秀太らしい焦らしテク満載の前振りww
思惑通り歓喜の桃子ピンクマカロンピンクドーナツロゼワインパフェ


そして。
5/2ピンクハート
{B7512D06-7BA0-403D-8467-3697EFA2224E}

秀太の口から伝えられた『配信決定流れ星』『イベント決定キラキラ

なにより
【shuta sueyoshi本格的に】
活動していく宣言。

(´;ω;`)ブワッ!!!!!

自分なりのやり方で。
(秀太やね。)


そして
2017.05.09
ソロ先行配信日


…の、前にwwww
『ドキドキワクワクどビックリフラゲパニック前夜祭』
の様子をどうぞ。


ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートピンクハート

5/8 

今夜は0時になったらダウンロードキラキラ
ドキドキワクワク待ってる桃子達ピンクハートラブラブのTLに秀太浮上。
{2DE1DF39-FCAC-433B-8D19-04147D52FAD4}

もちろん、みんな待機中のご本人様登場に沸きます。

{E5C4D406-749E-449D-AAE7-E06FDF4CC20C}

やべえのぶっ込んできたよ秀太

あざとっっ恋の矢_(゚;ё;゚;` 」 ∠)_
でも、カワユスラブラブ_:(´ཀ`」 ∠):_
(まんまと引っかかる


沸き沸きの桃色TL

0時を前にフライングでダウンロードできるらしい。
にっしや真ちゃんの時もそうやったらしく、配信経験者のパイセン達から助言が。

「0時すぎてから購入しないとデイリーランキングにカウントされないから我慢してね。
との事。


(`・ω・´)ゞビシッ!!
了解です。
どうせならランキングに貢献したい

(この先ずっと秀太を観たい。
裏方やなく表舞台に立つ秀太を

そのためにもソロでの成功願ってます



知らなくてフラゲしちゃう人もチラホラ
それもはやく秀太のソロ楽曲聴きたいって可愛い想い。

ドキドキワクワクソワソワしながら待ってると…

{A166F655-9F94-4FC5-978E-CD51B30F3B0B}

ちょいちょいちょいwwwwww
GOGOGO!!やないから
(;゚;ж;゚;)ブッ

「不慣れかっっwww」
(写真集大阪握手会の衣装自爆ネタバレ再びwww)

ザワ…
さぁwTLが一気にザワつきます


え、もうゲットしていいの
デイリーランキングは
でも秀太「GOGOGO」言うてる

TLは大騒ぎwwwww

もう爆笑やしw
秀太が秀太すぎて
思わずパイセン達に「すんません汗うちの子こんな子なんです…」と謝りますww
みんな可愛いと言ってくれたよ。

そう。うちの子可愛いんデスドキドキ
デレデレ



あ。0時になった。
{4D097C99-7613-4986-A411-DE241B3DE6B4}

嬉しい
めっちゃ嬉しい〜

(ちょっと感想)
再録されて『声』がフォーカスされてる
(ような気がする
いろんな秀太が詰め込まれてます。
大好きな声がいっぱい
ニヤニヤきゅーーーんってとこがいっぱい
{8A8E240C-3449-4992-B472-5B3209913012}


『いえあ恋の矢』が入っててうれぴー
Switch
pop感がアップしてて(ような気がする)更に楽しく明るくなってた。
これを1曲目にしたのはshuta sueyoshiのイメージをこっちにしたかったからなんかなー。
また、ライブで掛け声とかガッツリ盛り上がりたい


Sad Story (旧 Baby Don't Cry)
秀太のパワーアップした高音と低音の両方を堪能。
ファルセットの美しさは昔からやけど単に綺麗だけじゃなくエモさが増量。
T音の魅力ね。秀太の歌声の好きな所は(何度も言うてるけどwww)『舌の存在感』なんです。R音がヤバ好きなんやけどこの曲はT音たまらんです。


to.ri.ca.go

いきなりやってくれました
「いぇあラブラブあゆーれでぃ hahaha GOアップアップアップ
GOなんてもはや「んぎょぅ
厨二色が濃くなってて高まる(なんせ狂気好きなもんでwww
スピード感アップしてない?なんでやろ
曲順かなー

イヤホンて聴くとめっちゃわかる途中の渦巻く音がライブと違う細かいアレンジでニヤニヤしてもーた

やっぱり鳥籠らぶです。まるたやん☻



最初は8位とかやったのにあっという間に


{6DAD3C8A-371A-4596-B5EE-5159FA0A8C28}

凄いね。
売れて欲しいって心配全然いらんかったね。(もっと信じろwww


このドタバタ前夜祭からの配信、からの3曲エンドレスリピート。
あまりに幸せな時間でなかなか寝られへんかった。(眠たかったけど寝たくなかったww)


朝起きたら

{F24F64BB-4C76-44D4-8E24-A1FE76D65C22}

おめでとう秀太。
。:+((*´艸`))+:。

海外の人気も凄いんやね。
そりゃ
I love you~♡
なるやんな

shuta sueyoshi の夢はなんやろね
何を伝えてくれるんかな



あ。
あとオマケ。
お友達とかフォロワーさんが「寝っ転がりしゅーた」ってこんな事しててwwww
{8D8B1FCF-B185-4ACB-AF4C-7A8A9053B0B9}

萌えハゲたwwww
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡

なんで逆さまにするだけで可愛いからエロくなるんやろねwwwww
それがしゅたしゅたまじっく


ごちそうさまでした


ありがとう秀太