AAA FANTASTIC OVER (京セラドーム大阪 初日①) | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

クラッカーAAA11年目にして 初のドーム公演。クラッカー
{F00520C1-F9E1-4ECB-A638-9A4E2CED4DF2}


4公演のうち、京セラ2日間と東京ドーム最終日の計3日間行ってまいりました。

まずはAAA史上初のドーム初日。
ドンッ2016.11.12(土)京セラドーム大阪ドンッ


この日のパートナーは『山口娘のさん(どもーも)』

一緒に参戦するはずやったけど諸事情により来れなかったお仲間からイラストでミッション発令されました。
「ふたりでこのポーズの写メ撮ってきてねラブラブ『白目』でピンクハート
白目wwwww

ちょうど「メンバーにメッセージを。」って企画に参加させてもらう為に向かった先に天使ちゃん達がいたんで彼女達に写真撮ってもらいました。
{317BD531-12E0-4B91-B195-B7F061C55D92}

「はい。撮りまーす。まるちゃん黒目残ってますキラキラ
容赦ないよねwなみちゃきちゃんラブラブ(もちろん周りに人いっぱいややからね)
そしての白目のクオリティの高さね合格

あと「○○のスカートめくってきて」とかwwww無理やから。そんなミッション無理やからwww


そして参加させてもらったメッセージ企画
{57F02776-E2B1-4E9F-96C1-8D592AB1102D}

「こことか書いて貰っていいですよー
って勧められるままに書いた場所。。。
{E2163FD2-BC3E-48F6-BC08-FA2503A32799}

∑(゚Д゚)え。ここ特等席やないか
書いてから気づく、まる&
(図々しくてスンマソンwwwwでも記念になりました
参加させてもらって嬉しかったです


いつもはギリギリの会場入りのまるたやん&さん
だがしかし。この日はめっちゃ早くに会場入り
実はさん、大の野球好き。
座席の確認だけするとロビーをグルッと散策に
まぁ、さんのおテンソンの高いことアップアップアップアップ
お目当ての選手のパネルを見つけると光速で乙女のように駆け寄る(スタタタタラブラブラブラブ飛行機
とりえ事でこんな弾けたさん見たことナス(写真撮ってあげたらなんとも眩い笑顔キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
おそらくこの日の参戦者の中で京セラドーム公演を1番堪能しておられた


{2AB2F8C2-F4A7-4B2E-8CF5-160388F9B7DC}





さあさあ。
はじまるよーーーラブラブラブラブ 


と、ここで。ドーム3日間、あまりの打ち上げの楽しさ故に全くと言っていいほどメモ書いてなくてwwwしかも、かれこれ数ヶ月放置。

ええ なんかもう記憶にモヤがかかってます!!!!!!
というか、モヤしかありませんっっwwww
(꒪ω꒪υ)汗汗汗汗


レポなどと呼べる代物ではなく
ラブラブ想い出一言日記ラブラブ
として残しておこうと思います。


↑↑↑ドンッTHE 言い訳ドンッ



【京セラドーム、初日】
ファミリーシート3塁側下段5列目
{ED10E520-86D5-4E34-B2C4-4F3E99F3322B}

{691D0B7F-7FBC-466A-8570-38F2A8BCAD61}

{DEB3B0DC-2253-4977-B845-4B0655D1CBA8}
@さんが当ててくれました。

何やらぶら下がってる物が邪魔でスクリーンの中心が見えないというトラップ付きあせる

それでも近い。(文句言うなや


オープニング映像
【真ちゃん】指パッチンで火を司るサラマンダー。メラメラ(炎のイメージないから新鮮やった)
【うのみ】星を操る女神星君は小宇宙(コスモ)を感じた事があるか!?
【だかひーさん】時を操る男(DIOなのかな??あと、キメ顔の神キラキラ
※アップでキメ顔決めポーズした時、隣のさん大喜び雷「おほーアップアップだかひーキメてキタ━(゚∀゚)━!」
【秀太】荒んでいる。(トゥクン)
砂をバシュンと握り潰す。(いやんワイルド
砂を蹴ったりなげたり?してからのバク転。(回ったぁぁぉ
下から大きく回し蹴り。(超身体能力)かーらーのーペロリ(ペロリ(最近ペロペロしないと気が済まない、エロ(ス)ティックな奴です

…   …


……ちょっとまってください。
…何も。司ってないやんな
単に暴れておるだけのしゅた(それがまたカワユス)←単なる贔屓
【なおお】羽が舞ってたような…風を司るはてなマーク重力を操るはてなマークなんにせよ指がとてつもなく美しい人でした。キラキラ(をい、テキトーか
【千晃】動物と心通わせられる!?もしくは動物(魔獣)を召喚できるサマナー!?!?
【西くん】雷(電気)を司る。(ははーん。さてはこれでみんなを痺れさせてるんやね雷

なんか、厨二な感想になってるけど気にせずにwww





さてさて。
7人登場やでーーー。
こっから一気に記憶がボヤけますwwww
(;゚;ж;゚;)ブッ

《LEAP of FAITH》
ふぉーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
白い衣装で7人横並び。
せり上がってきたーーーー!!!!!!
(5th アニバ思い出す~

しゅたは?
どこ???
どこにおるん???

マント!!!!!!
マントです!!!!!!( ;∀;)
ホワイトリトルプリンスアップアップアップアップアップアップ

マント翻すしゅたが。
{46ED1926-785E-41BF-8F1F-B0274A0CC774}
(↑これはJIJI PRESSさんからのスクショです。)
マントがふぁっさーキラキラキラキラなる度に、まるたゃんとさんが「ふぁ~~~」「ひぃやぁーーーあせるあせるあせるあせる」「マントさばきヤバーーーラブラブラブラブラブラブ」「ふぁっさーーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
うるさいです。ワシらwwwwww
(かなり近所迷惑



だって蝶ネクタイちがうし、中はショート丈のジャケットでスリムパンツ。
いや、中とかもはやなんでもいい。
ホワイティなマントでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ最高


《愛してるのに愛せない》
なんでしょう。マントさばきの為の曲!?(もういい加減マントに慣れろ)
最高に苛立ちが募ってて胸が締め付けられた。
ほぼ横から見る愛愛は上下に動くバネのようなパフォーマンスがよく見えて秀太が秀太でもう


《SHOUT & SHAKE》
なおおがこっちの下手側ギリギリまで来た時のスタイルの良さにまるたゃん&さん沸く(この曲やったはず←
「ひぁーなおお、かっこよー」「うーわっなおお脚長っっ
(しゅたは遥か彼方の向こう側に…)
それでもマントは凝視してました
途中で花道通ってセンターステージへ移動。(高まるぅ~アップアップアップアップ



《ちゃじご》
フルでガッツリパフォーマンス。
うれぴい。
カップル演出なくていいって声が届いたんかな。


《らばー》
巨大トロッコ発進。
側面が大きなモニターになってて。
ビルみたい(大袈裟
でもスタンドの私達と同じ目線になる高さやった。
{66A12FCE-7773-4683-8D35-25D1BF5C95E5}


そう。ここの目の前を通ってった。
センターステージ向こう側から出発した『しゅた・真ちゃん・千晃チーム』は後方回って最後目の前に

周りにちびっ子が多くて。子供達に向かって千晃が一生懸命キラキラスマイルで手を振ってた。なぜか桃子ふたりに真ちゃんスマイル&お手振りくれました。(どうした真ちゃん)
えっと。秀太は…
なんかこっちみてゆ
見てないの
どっちだぁーい的ななんともモヤモヤしたやつwww(思い込みでもファンサとカウントできないやつwwwwwwww)

映像
西くんカフェの店員さん。
白シャツ着せたら世界一ドンッ(富士急白ニットも思った)
西くん+白は最強タッグ。


うのみのお部屋では忙しい彼氏が早くに帰って寂しいけど寂しいって言えない乙女心に揺れるアダルティ実彩子ちゃん。
カフェに来店。


そこへ秀太来店。(モケモケニット着用)
切ない笑顔を西くんと交わし2階へ。
なにやら2階はそれぞれの部屋?
シェアハウス?

眩しいカフェとは対照的な暗めの部屋。
ソファに座り(この時アゴ裏オープンでひぃーーーーってなるwww煙草に火をつける。またもや荒んでおるしゅた。ライムかレモンを手で絞り(ここもまた握る系)飲み干したあと2つあるグラスの片方を握りしめて投げ付ける「ガッシャーン」(最近物壊すブームの破壊神しゅた)写真まで握り潰し(ニギニギブームも来ておる)火を付け燃やす。(これがめっちゃボーボー燃えて、写真そんなに瞬時に着火せんからね!って突っ込みました。

かっこよかったよまじで。
でも突っ込みどころ満載でwwww
まさか 秀太のお相手は西くん(だってあの切ない見つめ合いからの笑顔…汗

うおーーーーーいっっ∑ヽ(-ω-`*)ナンデヤネン‼
ってなってたら…

たらららーん  たらららーん
って
《ぼく憂とカノージョ》
のイントロ流れてきた。

どこっっ
しゅた
双眼鏡で探しまくる。

ラブラブ上におったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

!?!?

あ・か・い!!!!!

えと、しゆたがあかいハート
あ、赤いしゅた…ラブラブ
しゅ…しゅ…ハート'`ァ'`ァ(//́Д/̀/)'`ァ,、ァ♡ラブラブ
あか。ハートい。ハートしゅ。た…
(இ(エ)இ`)ラブラブラブラブ
赤い。シャア!?彗星なん( ;∀;)
(↑もう、イミフwwwww

それはまるで闘牛士を見つけた牛の様にwww
我を忘れてガン見してました。
(いえ、ガン見してたと思ってただけのようで。実際はめっちゃ声に出てたらしいですwwwwwそして足バタバタしてさんの足めっちゃ踏んづけてたらしく「まるちゃんw足踏んどるwwwww」と苦情来ました
ごめんゆ
{12E3456D-3428-4183-BCB8-28011BAF6B8E}

しかも。
背中に十字架背負ってるんですよぉぉぉぉぉあぁぉおーーーーー!!!!!!
(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

ヤバ。しゅた。
( ゚ཫ ゚)ゴフッ

それはEWから始まった。
お手紙で死ぬほど書いた「秀太と十字架キラキラ」の最強タッグ(西くんは白。秀太は十字架)
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう。

それにしてもすんごいかっこよくないですかぁ!?『赤い彗星のしゅた』
:(;゙゚'ω゚'):あせるあせるあせるあせる


そしたらなんと次ね…

《みすゆ》

みすゆ???
ㅇㅂㅇ  ㅇㅂㅇ  ㅇㅂㅇ ㅇㅂㅇ
もう泣いていい?
(あ。すでに泣いてました。
しかもみすゆ歌いながら花道移動すんねん。
こんなん無理。
さんの腕を鷲掴み。(ごめんゆ②)
秀太フェイクぶっ込んでくるし。


センステに辿り着いた瞬間の静寂と闇。
からの浦田直也・西島隆弘の魂の歌い上げ。素晴らしいです。

でもここは秀太のパフォーマンスめっちゃええとこやねーーーんあせるあせるあせるあせるあせる見たかったぁ…
さんと「うわうわうわうわ…(泣)」って呟いてしまいました。
そう。みすゆはわたしやさんからすると秀太の見せ場曲なんやけど、一般的にはメンズメインボーカル2人の見せ場曲やったんや…って知りました。
でもその後の秀太のパフォーマンスの気合いの入り方観たら、そんな事はどーでもよくて。やっぱりみすゆのしゅたしゅたは
最&高やった。


《恋音と雨空》
みすゆからの恋音。
もう幸せです。
秀太の肩が。手が。目線が。足が。歌声が。
幸せです。

この曲は断じてトロッコ曲やない。そう再確認しました。(涙)


《さよ前》
前の2曲があまりに胸打つレベルが凄すぎて、さよ前あんまり覚えてないwww
愛し合ったのーかな。の腰はしっかりと凝視させていただきました。(ごちそうさまです


ちょっと一旦切りますwwww
とぅーびーこんてぃにゅー