MVキタ━(゚∀゚)━! 『MAGIC』 | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

待ちに待った『MAGIC』のMVが公開されたねキラキラキラキラキラキラ


エロっぽくて(色っぽくて)好きでふ!!!!!!



全員が超セクシーです。
とくにセクシークイーンうのみ宝石紫がやりきってて唸ります。(唸るな


でも、やっぱりまるたやんの目には秀太しか映っておりません。


と、言うことで。


MVの秀太をガン見したらこうなりました〜アップアップアップアップ

って感じで参ります。

いざっ(悶え散る覚悟はできてますかぁぁぁーーーーー



とーけない まほーおーみたいにー
{14E55192-635B-4992-9535-9250FF6BFD64}

ジャケ写のまんまの衣装キラキラキラキラ

おお
気合いのオールバックやないの

手の動きだけで魅せるしゅた
(ちょっともう いきなり秀太すぎて惚れる)




ためら うーらーぶせっしょん
{3E2464EF-EE5A-4202-BF61-48EE334AA8FC}

あのっ
(இ(エ)இ`)

このっ、この秀太ヤバ好きなんですけど。


{FCF2E6D4-0DD1-4EE2-9CFC-4F37E1D5ABFC}



ちょっとのぞき込みながら指を口に当てるって…(しかも髪全下ろしsweet バージョンラブラブラブラブ

甘えたさんか!?!?!?
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバンバンバンバンバン!!!!!!

誘ってんの!?!?!?!?!?!?
ピンクハートO(:3 )~ _(゚。3」∠ )_ラブラブピンクハートラブラブピンクハート


そのすぐあとの意味深な悪い顔ね。
ギャップでやられるやつね。




声が超エッチなところ
{7C93592B-8F91-4913-9972-CE0767BE8F6A}

∑(゚Д゚)え。

『ニヤリ』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

視線も外しました



{E879327F-BCF2-4B96-A764-CC4B61E73109}
『絡む指』の奥に鋭く光る熱い視線がハンターのようです。(狩りに来たんやね




あ〜あ〜あ〜あ〜

{5D02F058-1E0C-4906-AB82-7077D4082A6B}

お手上げなんですか

(ここはもう最高にエロいやつで悶えて欲しかったですね。←ダメだしかっ!何様wwwwww




{CCEB53E0-219C-440B-8BA8-D1EA51551B35}
3人連続でジャケット脱ぎ脱ぎプレイ。

…あれ
(しゅたは



らびゅらびゅらーびゅ音譜
{31D645F7-68E6-4F95-B6B3-4E4A1B5D934B}

AGO裏オーーープンアップアップアップアップ
乙女のトキメキ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››乙女のトキメキ
(ありがとうありがとうありがとう

えっと、これはファンサとしてカウントしますね。いいですよね(ちがいます)



内緒のKissは〜 いみてぇぃしょぉ〜ん
{A09F3172-84E5-4237-A7F7-A2ABD6EA0845}

とぅくんドキドキ
内緒のKissがエロすぎました
しゅたの指が相変わらず反りまくってるね(親指反る人は柔軟な思考の人で、個性を表現する能力が高いんやでキラキラキラキラ←なんの豆知識www

ここも甘くセクシーな後にワイルドなギャップ作戦。(どんだけーー




と〜けないぃ〜
{B9BB0C41-5CB9-41E5-8407-847BAD538E25}

すみませんハアハアが止まらない魔法(解けない魔法)に囚われてしまいました。
AGO裏魅せられると理性が無くなります。(え理性なんてもともとあったかな

片手上げのAGO裏オープン最高なんですけど。
『手ぶらりん』AGO裏オープン(え。あしたのジョー知らん?)って、AGO裏アピール凄いやんな
ヤバス!!!!!!


痺れる love sessionラブラブ♂♀


おっとぉぉーーーー
秀太がジャケット持った

さっきお預けくらったやつここで来る
{B1795CA7-6867-4E2F-B9A8-ED72238A7386}


…と期待したら、チラ見せだけやった!!!!!!
脱がんのかぁぁーーーいっっ!!!!!!
‎((ㅇㅂㅇ)汗汗汗汗

でもね。後日PCで観たら光の加減で明るくて、胸板ちょっと確認できました。
それでよしとしましょうか。
(いや、なんで脱がんの




いつかの記憶が  すぃんくろぬぁ〜ぃず音譜
{98BEB4C8-479C-4A20-A774-C0E58FB26182}

すぃんくろぬぁ〜ぃずしゅたは。手の動きで魅せてくれる
(こんな動きどうやって思いつくんやろう…)
最後に人差し指が小鼻にぷにって当たって なんか可愛い。
(右肘に左手添えるのがお気に入りです



すぃんくろぬぁ〜ぃずしゅたの前後にまたもやチラッと凛々しいオールバック秀太
{240646B5-E8ED-4ECA-B164-3AB6BBD13654}

凛々しさと美しさとの中に憂いの表情
なんかもうため息しか出んわDASH!

好きです。結婚して下さいハート




キミは まるぅ〜でイリュージョン
ためらう〜love session音譜
{3BE1B7EE-583B-4876-BAB0-B3B920FAFAD0}

手を差し出されると無条件で手を添えたくなるやんな。
しかもこんな上から見下した感じねピンクハート
どMにはたまらんよねラブラブラブラブ

ためらう時は目線外すんやね。


公開されたMVはフルではなかったけど、最後の方にとんでもない秀太が出てくるようです。
{E7EB6601-9595-4921-8D3F-7620826F55E4}

はい。悶えます。





『魔法』『イリュージョン』の歌詞の時にみつひろくんが必ず(ほぼ)登場すんね。
ひとりだけ鏡の中にいてたり。
他とは違う存在なんかな
(すかいはいのスケジュール調整かもしれんけどw)
{D7A916F7-2BFA-4F4B-B4B5-C515DE72B83E}



他メンもあまりにも素敵なんでお気に入りのワンショットを(珍しいよね

{E1CEB162-2BFE-4FD9-BD67-41F253850A64}

{B53A3927-7859-4999-8401-465415BA9123}

{07580053-60AA-412E-8638-46C7B207EB8D}



Mステスペシャルに出演決定や、音楽番組にも出演するようで。
実際のパフォーマンスも楽しみやん
(エロ秀太炸裂すんのかなぁ
またまた秀太人気が上がってしまうね



貼っておこう。(貼れたよ!おかーさん)

ではでは