輝く!日本レコード大賞 (2016)の秀太は♡ | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

{B368A05B-4178-45BD-BA4B-8F92229CC5B9}


『日本レコード大賞』
7年連続、優秀作品賞受賞おめでとうございます!!!!!!


大賞とれるかどうか。
そこはそんなに重要視はしてへんよ。
(とれたらめっちゃ嬉しいけどね

年末に生でパフォーマンスする秀太が見れることが何より嬉しい
しかもレコ大はしっかりとした尺で歌わせてもらえるし。何より生演奏キラキラキラキラ
(それに毎年、秀太気合い入ってるもんね合格





キラキラキラキラドキドキ最初の入場シーンドキドキキラキラキラキラ
{80F3C5A2-94CE-4E1D-887D-3247540B05F1}

秀太間に合ってへん〜汗汗汗汗
それでもゆっくりと普通に階段を堂々と下りる秀太。まじかるクラウン乙女のトキメキ(あぶないもんね。急いでケガしたらあかんよね!
その細かいことに動じない姿に惚れます
(なんでもええんかいっwwwww∑ヽ(-ω-`*)

虹今年はブラックフォーマルですか!
(とりえちゃん無敵のやつね流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 

秀太ピンクハートかっこいいです。
髪型はストレートセンター分け(リヴァイ兵長ヘア
めっちゃ踊っても乱れないセット力抜群。


司会のおふたり(安住さんと天海祐希さん)の挨拶。

なんと、秀太がナイスポジションに
{7F3B0EDC-DF37-45F1-8F71-9D7D048456A0}

最初ちょうどおふたりの間やったのが立ち位置違ってたみたいですぐに移動。
天海さんの左肩越しに見える可愛らしい姿に
(なんか口元隠れてるから、覗いて見てる小動物みたいやんな
しゅたのサイズ感がカワユスです。
とても30歳には見えへんよね。

最近の秀太の透明感&美しさ&少年っぽさの磨きのかかり方が凄すぎるね。ほんまに。(秘訣はなんやろ

(途中でとなりのうのみに耳打ちしたと思われるシーンがちょっと軽くチューしたみたいに見えてドキっとしたねキスマークラブラブ

過去映像や他部門の受賞曲が終わりいよいよAAAの登場。
(めっちゃ端折ってるーーーーーーwwwwww)

何度もリピートしてますが、まだ秀太しか見てないので秀太だらけの水泳大会…ゴホン。レコ大パフォーマンスです。
(通常運転やね



それでは
参りますラブラブ
(はよいけw


{4CC13188-E060-4C89-9F64-5BDD84E74769}

「宙を舞う指」がとても丁寧やね。
手首柔らかい〜


{B72EE173-4C8A-4131-B9C8-3F576ADD1489}
あぁ 全身すべての動きが
深い。( ;∀;)   
こういうの見たかってん。

{1885623C-E730-40C5-854D-211E9D07E094}

曲中のパフォーマンス歩きが好きー。
肩揺らして、つま先を少しツーって引きずる感じの。(LOVERとかよくわかるやつ)秀太の直線もいいけど曲線も素敵です。←何を言ってるんやwww誰かわかって



{A504A10C-99FE-4F8D-9AEB-94EC3EDCA9FA}
これはもう何も言いますまい。

いや。一言だけ。

とんでもない腰なんですっっっ!!!!!!危険注意注意注意




{DDD70A6D-B461-4E84-8DF8-D9B9D2F32A9E}

…めっちゃ秀太。ラブラブピンクハートラブラブピンクハート

ってホゲェ〜
って見てたら。

ニヤリぶっ込んでたぁぁぁ
{9AB02DA7-199F-4B4B-BDC7-D5864F017C64}

(それにしてもヘアスタイル全然乱れへんね



{8C162FBF-2E33-4A57-A762-B777B0662AA1}

ジャケットプレイ
わぁ恋の矢ってときめく。
(秀太はスリムパンツが似合うよね。足捌きも見れるし)

{95F57BE0-EFEA-4F13-ACC8-E917C7929136}

(もう、なんも言えねぇwww
細かい技術的な事はさっぱりやけど。ちょっとした首の角度ですらかっこいい。

そう。かっこいいんです。(それだけです)

…言うてるけどもwwww



{F737CBE1-92C2-4540-9326-DA1B5D5DFC78}

1枚くらいは7人そろったお写真を。
「風のように」
羽ばたいておられるのか、羽が見えた気がした。(羽のスタンプなかったからハートで代用
なんやろ。この奇跡の7人。虹
さすが無敵のブラックフォーマルキラキラ

{67D8A20F-3A38-472A-BBA3-7D7708D901A9}

歌に集中する時はおめめを閉じるしゅた
(でも最近ソロパートでキメる時にマイクめっちゃ持ち替えるから気になってしゃーないwwwwwおかーさんはマイク落とさんか心配やで。それとタイミングちょっとズレるからハラハラするし。)

いや!おかーさんちゃうからっ!!!!!!汗←これをボケツッコミと言います。

とは言え、ちょうど両手持ちになった時の可愛らしさは犯罪レベル


{2142D86F-0127-453D-982B-7EC16632A10D}

嗚呼。
手の柔らかな動きと指先の表現力ね。


って、〆のニヤリキラキラ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

('、3_\)_ドキドキラブラブドキドキラブラブ



この日のレコ大のパフォーマンスはほんまに素敵やった。
贔屓目じゃなくてもそう言える。
(思いっきり贔屓目やけど、なにか
テレビで沢山の人がこのパフォーマンスを見たんやね。
誇らしいです。



クラッカー大賞は西野カナちゃん。クラッカー
{687EFE98-AF1F-49BB-BE3F-4AEAC9D5F1DB}

「西野カナさん」
って名前呼ばれた時の秀太とうのみの笑顔混じりの(わぁぁアップアップ)って驚きの表情。

前年の3代目さんの時もそうやったけど。
ここで喜んであげられる秀太が好きです。

オバケラブラブ


来年もノミネートされるといいな。
そしていつか『大賞』を…
(満場一致の大賞をキラキラ