サウスト放送局。特別ゲストに秀太が③ | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

よーし
今度こそサクサクッと…

もういいwwwwww

書きたいように書く。
それがまるたやん流
(だってサウストの秀太ほんまに可愛いんやもん


マルチプレイ第1弾の感想(友梨ちゃんがさり気なく回復してくれた事について)聞かれた秀太。
{6BD95875-15A8-4784-A366-3D555EE9571D}

をいwwwwwwww 棒読みwwwwwwww
感情全くこもってないからwwwww


そんな秀太を爆笑しながらも優しく突っ込む(もっと言ってやって下さい)
{F8B8E29C-A63E-4C59-8AF2-FC5A0924A6D3}


やる事が多すぎて追いついてなかったですねwもうちょっと慣れてたら(ありがとうー)って言えるんですけど

今もまさにそれな!
(てか、あなたの弱点そこなとっさの受け答え苦手すぎ



そして
「パーティ編成が偏ってた時はどうすればいい?」
という質問に、團原さん
「その場で頑張るしかない…」


……
「もう1人苦手な人おったぁぁwwww」(冷たいwww


なんでしょう。この面白すぎな人達w
会話の間合いの絶妙なズレ具合とそれを笑いに変える前衛2人(今立さん、友梨ちゃん)



マルチプレイ第2弾の指令ミッション

『新キャラ「マルコ」の攻撃でボスにトドメをさす!』→虹のコイン3枚


たった1人だけがマルコを操作できるキラキラ
と言う事で…(責任重大ドンッ


{536894A9-AF36-4F80-A20C-4A18FB8E6CF3}

やればできる子合格合格合格合格
(とりえさん内でもよくやってたもんね!

見よ!!!!!!この嬉しそうなお顔をピンクハートラブラブ
(よかったね。アドリブのウエシマ作戦ちゃんとできたね

{0DCC7AED-DA94-456A-BD1A-CCF267DBA008}

かわうぃーのぅ



秀太(マルコ)
友梨ちゃん(ナミ&チョッパー)
今立さん(ナミ&チョッパー)
キラキラ2ナミ2チョパ1マルコキラキラ
で行くそうです。(お2人は支援やね)
虹のコイン3枚かかってるから責任重大やのに、余裕たっぷりのしゅた


團原さん(プロデューサー)的に最高にかっこいい仕留め方
流れ星マルコでモードチェンジして必殺技で流れ星


見よ この脳内でシミュレーションしてからの自信満々のしゅたの表情(いや、そんなに何も考えてないと思われるwww野生のカン、ゲーマーの経験値で突破する気やなwww)
{B61A175A-9394-4209-BAA6-1395F3CD26D7}
たぶん大丈夫だと思いますピンクハートキラキラ
行けますキラキラ
その根拠のない自信が秀太のどっしり構えた頼れる男(風)なんやね。
惚れるよね

キメる時はキメるキラキラ
(てか、支援ふたりもおったら行けるやろ。死ぬことはないやろ。トドメを刺すのをミスるかどうかそこだけやろwwwwwwww)


とはいえ、完璧にクリアするために少しアドバイスが欲しい秀太くん。
(アップで映ってるよ。
{6CF7DC17-B404-420C-B75B-6AA35651DB8D}



(ですよねwwww
團原さん最高や。



マルチプレイ第2弾
『聖夜に現る巨大トナカイ』(時限クエスト)
しゅっぱぁーーーつアップアップアップ

(サブキャラちゃんとエースにしてもらってるラブラブ
{FCFE3F01-E8D1-4026-B5EB-581197FCBAB9}

ちゃんと声に出してコメントしてます。うちのしゅた
(言葉は相変わらず小学生レベルやけどwwwそこが可愛いのです。ゲームする時はみんな子供に戻るややんね)

うんうん。楽しそう。

ボス登場

{F1139B46-92E8-4C6F-A24C-0BFDDFF58AF6}
巨大トナカイ=チョッパー

虹のコインの配布がかかってるから、みんな超真剣。(特に責任重大の秀太



お。
{3581D4D0-8712-4D10-AD0A-8481243E2A84}

やったぁーーーーー
マルコでトドメ刺したよ合格合格合格
(見よ。このやったった感キラキラ嬉しそう

{CBA84D9C-14E6-4D53-B81A-0E3601456121}

やったね!!!!!!秀太
エクボまで披露してくれたー




その後遂に時限クエスト
20万超えたー!(15分も残して)
おめでとークラッカークラッカー


時間がちょっと余ったらしく…
{10F07073-9D89-43D7-96FD-4CE0198F0A46}


この時の秀太のワクワクした嬉しそうな表情とかドヤ顔とかめっちゃツボです。


マルチプレイを今度は『ハードモード』でプレイすることに。
しかもマルコ上がりじゃなくても可


縛りがなくなって普通にゲームを楽しむしゅたしゅた
{3B535082-A944-4C03-A519-BA0256F83921}

油断しすぎてマルコやられるwwww
サブキャラのエースまでやられるwwwwww
(ハードなめとったねタコ殴りやったねドンッドンッタコドンッドンッ

続いて友梨ちゃんも脱落www

なんと最後一人残った今立さんがギリギリでクリア合格合格合格

よかったねーーーーwwwww


ゲームの告知等の後
ここで秀太にメッセージが。
『メリークリスマスって言って下さいクリスマスツリーサンタ

今「これはちょっとNGですかー?」
{29CF4EF4-F39E-4D16-BC53-E70D88353BE0}

行くんかぁーーーい

{D1833879-E36D-404F-8D10-27DB870A9420}



はい!死亡('、3_\)_

なにすんのこの子


という訳で。
長々と遊んでみました
(普通に動画貼れよって話やねんけどwwww)

ゲーマーしゅたしゅたーんの可愛いらしさ、好きな事をしてる時の素の表情を存分に楽しめたイベント(動画?)やったー

また次回、ぜひぜひ末吉秀太を呼んで下さいキラキラキラキラ
{B0FFAB36-0830-47A2-AFB6-FB07118872F7}

ばいならードキドキドキドキドキドキドキドキ(古っwwwww)