GSツアー 大阪城ホ6/8(日) ネタバレあります。 | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

はい!大阪2日目です。
前日のあまりの近さ故のフガフガ具合から一転w
この日はアリーナほぼ最後列(それでもサブステほぼ正面で横にありっぺが座ってるというなかなかのアングル音譜)

なので3回目にしてやっとステージセットやスクリーン映像をゆっくり見る事ができました。

あ。この日のご当地イラストは西君
{C66DFCB8-F7F2-4731-8160-5FD42114EC81:01}


FCレシートもこの『Nくん』キャラやったね
{79B1BF42-AC7D-4B24-832B-1ED349FB1986:01}
ソログッズのキャラになる可能性あるねっオレンジ(ない?


この日のオーディエンスは参加型w
大阪特有のノリの良い、それぞれが最高に楽しんでるお祭り騒ぎのような盛り上がりやったよ。
いつもの「~やってぇー‼」とかMCになると勝手に話しかける人もやや少なめ(ややwwww)



とにかく歓声が前日よりラテン系。そう!EWの金沢っぽかった。
そうゆうワタシも昨日の半狂乱の叫びのせいで喉潰れてるからw悲鳴じゃなくて金属音になってましたwwwww

そしてオーディエンスが盛り上がるとメンバーも上がる法則。
CALLの序盤のフリーパフォーマンスはアゲアゲのバッキバキあ、秀太の事ね?ん?知ってる?

負けない心の後半(かな?)サブステに来るけど全体のフォーメーションがやはりカッコよくて。照明に照らされてゴールドの衣装がキラッキラキラキラキラキラしてて、こんな綺麗なシーンを知らなかった。見る場所が違うと別のライブのようです。(だから何回も見に行く事をオススメしますにひひ)

もうMASKは至近距離でも、そうじゃなくても秀太のパフォーマンスにしびれます。全員が見えると秀太の激しさが際立ってて泣きそうになるよね。ほんとはあの歌声に集中して聞き惚れたいのにどうしても秀太のカラダの動きに心奪われる。
ラブラブドキドキかっちょいい!!!!!!ドキドキラブラブ

トロッコは10列位先で2台が交差します。今日はめっちゃ遠く感じたけれどwwwwまわりの人のほとんどがMUSIC!!!をガンガン踊っててそして叫んでてwwwwwwすっごい楽しかった
クレゴナの掛け声も最高
秀太の歌声も恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢よかった~
名古屋MCでもちぃちゃん言ってたけど。ちぃちゃんとみっちゃんの二人だけコールなくてさみしい
~舞踏会の夜~ちあき!~流れるハーモーニー~ちあき!ついて行くよ、ずっとー~ちあき!~あなーたの優しさに~ちあき!~きっと宝石赤
っていうのはどう
ただし、どーやってもみっちゃんコールがムズイwwwwwwwww

その代わりといってはなんですがMiss youの始まりのみっちゃんピアノのシーン。まるちゃんは不具合ラッパを黄色に点灯させてました。
あ!
そうか!クレゴナのラップの時も黄色にすればよかったのかえっしまったーwwww

ミスユ。
アリーナ後方からは、なかなか背中の十字架は見えないよ…。そのかわり、ロングジャケットの裾をバサッとひるがえす秀太がクール
しかも回数なんか増えてない
ジャケットプレイのレパートリー追加ドンッ


Hide-away
今日は音完璧音譜


歌い出しの西君の声がとても好きです。
「涙より哀しいね~ぇ」のちょい上がるとこラブラブ
あ。土曜日は「ニセモノの笑顔は~」ニヤリ。
だったのがこの日は「ニセモノの笑顔は~」ではニヤリせずに「涙より哀しいね~ぇ~」の後「ちっぽけなモノを」をニヤリしながら歌ってた。
日替わりなの?その時の感情にまかせての笑顔なの?ふぅーーーーーーー
(あら?なんかちょっと奪われてる?)

あ。秀太ラブラブ
「ふたりで変えてみせる~」のところ、顔の前で横向き裏ピースをシンクロしーのw
か~ら~の~
「必ず~きっーとぅぉ~」のシャウトアップアップアップ
やっぱり腰砕けて変な声が出てしまうのは秀太だけであります
西君に持っていかれそうになると秀太はすぐやってきてグワシっと捕まえてくれます。マジ男前(ワタシ大丈夫ですか?

SHOW TIME
これも離れてみたらフォーメーションがかっこよくて感激。
今の秀太キラキラ熟し始めた表現が広がってきた秀太を堪能できる一曲虹
とにかく歌声が進化しててふるえる。
(いったいどれたけの努力してるのだろうか。この人は。)


CIRCLEのゆるーいクネクネが柔らかくてちょっとエロくて良いです。
そして「on your mind~」の最後のブレスの仕方が独特で(マイケルっぽかった)おってなった。


Wonderful Life
土曜日は秀太のパートでみんなが、囲むように集まってきて西君(?)が前にしゃがんでなんかしたから秀太が笑ってしまってた
この日の秀太は囲まれた時、キュートな笑顔で肩をすくめてたよ。
か、かわええドキドキ


きました。虹PIU虹
あまりにも嬉しすぎて、ふたつ前のブログにも書いたんですが。

この日最高潮に盛り上がったPIU

イントロの『秀太のボイパ』への歓声&悲鳴は上がるというよりは沸くって言葉がピッタリ。(ワタシの喉はピーピー鳴っておりましたがwwwああっ。叫び声あげたかったーーーー)
ボイパ、花道でも歩きながらしてるのね!今まで気づかなかったボイパしながら「くらっぴょへーずぁっ」煽ってたのゴイスー恋の矢

初めて秀太が自ら煽ってくれた
声~をそろえてぇアップアップアップ
の瞬間。
「え!!!!!!」∑(゚Д゚)
と思いながら、あやちゃんとふたりでジャンプして叫んだ時のあの光景虹
みんなも手を挙げて叫んでる

あせるあせるあせる

なんかもう感極まって。秀太にも、まわりの人達にもありがとうって何回も心で繰り返したよ。
あまりに嬉しくて頭真っ白になってたら、今度は西君が「一緒にっビックリマークビックリマークビックリマークパーパーパー「歌ってぇ!!!!」ってキラキラ
「ぱーーーーりあっ!!!!!!」のパートを会場中で大合唱
普段は「くらっぴょへんずぁっ!!!!!!」って手拍子させるとこ。もちろん手拍子しながらの大合唱
西君めっちゃ嬉しそうな顔でね。
後ろの男の子達なんか「オィ!オィ!オィ!オィ!」って合いの手まで入れててwwww
ほんま祭り

この日のPIUは一生忘れへん。
(自分のお葬式の出棺の時に流してもらおうかなべーっだ!PIU」←おちつけwwwwww

虹の7色の光集める時に秀太は大阪城ホ2日間ともクロールで泳ぎながら集まってたよ波波波

アンコール。
斬り込み隊長不在の中(TSの為節約)スムーズにとりえコールが始まる。ここもガーサスチョキ

ウィーアーのメンバーのアニメ風キャラの秀太は、白いローの帽子にピンクの模様で刀を1本持ってて、ロー・チョッパー・ゾロがミックスされた感じやった。ロー色濃いめ(好き言うてたもんねww)

Wake Up!  の振り付けが可愛い~。
一緒に踊ろう音譜
変わることのない~絆はきっと~
のところで2回向き変えて、ペアでお互いに指さし合うの。
明るい楽しい曲もう777いらないかなwwwwww

ここのMCだったかな?SHOW TIME後のMCだったかな?ペンラで虹を作りました。(サブステでのMC)うのみバイオレットでした宝石紫ペンラを上げ下げしたりウェーブしよう波ってなってそっからの秀太のテンションの上がり方が尋常じやなくwwwウェーブをターンさせたいんやけどwあまりに興奮してなに言ってるかわからん始末
激萌え

大阪人はバーン!って撃ったら本当に倒れるのか?(そんなん常識やん)
からの「おにぎり大好きなんだな音譜

焼肉食べたからニンニク臭い。
からの~「お前ら言うよね~ラブラブ

これらの萌え秀太はすべてあのサブステで披露されてました。

あ。余談ですが、虹のうのみバイオレットの最後のほうでまたもやマイクソペンラはになっておりました。どないやねん!

アンコールトロッコ。
ここもやはり秀太はこっち向いてくれて手を振ってくれてたものの、がっつり目線はもらえず(そうそうもらえるもんじゃないよねっ!贅沢言い過ぎ)
ボールも2列前にみっちゃんのと真ちゃんのが飛んできました。   おしい!

リリマリでサブステに来た秀太が仰向けに寝転がって、両足あげて二つ折り状態からの~イッキに飛び上がるって身体能力の高さを披露しておられました。

ちょいナナメ前のひとの頭に隣の人のタオルがバッサンバッサン当たって髪逆立つwwwっていう、とりえライブあるあるを目撃して大爆笑(BAZZの自分を思い出したわ)
みなさん。マフラータオルは二つ折りではなくて四つ折りもしくは三つ折りにしましょうにひひ


Loveの大合唱ももちろん素晴らしかった

ツイッターで秀太が言ってた「また戻ってきた時は一緒に遊ぼうな!!」って言葉がほんまにピッタリの楽しいライブいや、ライヴでした


秀太。夢を叶えてくれてありがとう