GSツアー 大阪城ホール6/7(土) 偏りすぎの自分日記w | まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

まるちゃんの秀太だらけのブログ~いぇあ♡~ AAA末吉秀太くん(Shuta Sueyoshi)応援ブログ☻

AAA末吉秀太くんロックオンのファンブログです。
秀太に恋する、大阪のオバ乙女。かなりイタイので注意!!

我が地元。大阪。城ホはチャリでも行ける距離であります。
{5924114F-D758-440F-A5FF-EB41EB401F4B:01}
この日のご当地イラストはみさちゃんのダーリン真ちゃんでした!たこ焼き。意外と上手い。


ネタバレめっちゃあるよ。
気をつけてやーにひひ










合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
今回のブログはツアーレポと呼べません。
あまりにマニアックな(え?いつも)
数曲だけの衝撃レポ恋の矢になると思いますwwそうです。自分の為に残しておきたい自己満日記なので、興味のある方のみレッツゴー

出ましたキラキラ神席キラキラ
みさちゃんが当てました。(この人座席運は、ないはずやのにwwww)


サブステの上手の角を真横からかぶりつき
{240512D0-8161-4F73-9B8E-FD547BF541C1:01}
真ちゃんブログより。
矢印の辺りです。
どう見えるかっていうとね。

どんっ!!!!!
{4AAD8174-FF91-4327-993A-694223BD713D:01}

ひぃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
{F7F5BE7A-3EDD-492A-A9DE-D541A7A2760D:01}
これは…。近いなんてもんじゃありません。
大興奮でジャンケンをしましたが、この超ラッキー親子に勝てる訳がありません
柵側から。みさ・あや・まるの順番でした。(やはり3列目のオバwwww)でも、3列目って言っても横から見るとイス無い状態やからね。
ライブ中ほとんど悲鳴かため息。それを超えると絶句。


キラキラもうMASKで秀太がこの角で激しくフリーパフォーマンスするわけですよ。
そんなん逝くやん。
鋭い眼差し&お口半開きのセクシーな表情。挑発するように顔を歪ませ荒ぶる姿に鳥肌。
もう秀太のカラダはいったいどうなってんねやろ。胸が波打ってるよ。おかしいよ。あんな動き普通無理やって胸にエイリアン潜んでるから。
その波が全身に広がるの。肩や腰や指先にまで。クネクネというよりはグイングイン汗で光る首筋と顎がもう美しくて息が、止まりました。
そうかと思えば歯を食いしばり足でステージをガンガン蹴りまくり両手も激しく動かしてたり。あまりに強く蹴るからダンッダンッ!!!!って音が聞こえた。
MASKの生き抜いてやる‼って世界観を全身全霊で表現する秀太はワイルドでフェロモンの塊やった。
そりゃ逝くでしょ
衣装もバッチリ観察目ラブラブ
ゴールドのショートジャケットにホワイトのピッタリスリムパンツ(なのでかなりモッコ……)そろそろポジ確認発言は控えようかな。
右側の腰にはゴールドの布がぶら下がってて。左側はゴールドの縄?サスペンダーっぽくぶら下がってました。

途中でウエディングケーキが回りだすと西君が見えてきた。
普段MCの時しか見ない西君。(だってパフォ中は秀太ガン見するのに必死やから)
サブステ真横は全員を見てる余裕がありません。目の前来るメンバーについつい心奪われます。
秀太とは真逆の西君。
全く動かずに遠くをじっと見つめて(サングラスかけてたかなー?はずしてたかなー?かけてた気がするの。)
こちらもMASKの強い意志の表現なのかな。それぞれの個性が光ってた。
(ワタシやっぱり秀太の次に西君見てるわ。)
この人ホンマにスターキラキラオーラが大放出してます。
カッコいい~ラブラブってのじゃなくて、うまく言えないけれど明らかに他メンバーとは違う存在。秀太の言うセンターは西島しかいない。って言葉がぴったりです。
(まるちゃん'sセンターは末吉秀太虹唯一無二ですけども)
美しい西島隆弘様でした。

7人とも全く観客と目を合わさずに表現の入り込む感じで、カッコよかった。



ゴールド衣装でのトロッコはもう違う意味でテンション上がるよね。
ガイシはアリーナ最後方までトロッコ周ってたのに、城ホでは途中で中に曲がってサブステの正面で2台のトロッコが交差するパターンでした。
そうです。ワタシ達の3列後ろで丁度クロスするためにトロッコ待機してました。
秀太はチラッとこっち見てくれたけれど
単なる目線移動って感じでした(そりゃ忙しいわww)やはりアリーナ後方やスタンド側を中心にファンサしてあげてた。
ちょっぴり残念でも仕方ないね。うんうん。

そしてやっぱり凄いのが、トロッコみっちゃんヒマワリ彼は会場全員一人一人にファンサをしてるんだと思われます。絶対目が合うw笑ってくれる。そして隣の人とも目が合ってるwwww
偉いわ。 ほんま偉いわ。
ワタシは、みっちゃんに長生きして欲しい。
なのでファンサもほどほどで(もしくは黄娘さん達だけでいい)から。
そんで、寝てください。

あ。それとあんまり大きい声では言えないけれど。
この日のHide-awayの秀太最初の音外してました。
すぐに軌道修正したけど。一瞬焦った汗


そして2回目のサブステージ。
恋音と雨空。
そうです。恋して止まないブラッディクロス秀太が目の前に

もう『肩ドキドキドキドキドキドキドキドキ』がっ
肩の動きと赤黒衣装のせいで白肌が際立つから妖しくて艶かしくて。しかも恋音は伏し目がち度高いのね。
エロス
クワーーーーーーーーッ
って言ってる自分にびっくりwwww
最初の「好きだよ玉」一緒に作るの忘れて見惚れてました。はぁはぁはぁはぁはぁ

目の前で、歌ってないメンバーがポージングしてる姿(じっと固まってる姿をガン見出来るという、なんたる贅沢。
特に日高氏の恋音の世界に入り込んだ少し切ない表情でまばたき全くせずにどこを見つめてるのかわからない虚ろな視線。
怖いくらいに圧倒されてしまった。

真ちゃんも普段ほとんど見れてないんやけど、この時は目の前で踊ってて。
意外と真ちゃん動いてる(なんという失礼な発言ww)腰がカクカクピラピラしてました。真ちゃん指先の動きが綺麗です。(まあ、みさちゃんかぶりつきでご覧になっておられました)

コミカルだと思ってた「タバコポイ捨て火消し隊」も真横から見るととても難しく大変な動きだとわかって。超かっこよかったのです。

ああ。末吉秀太、好き。


やって参りました
爆弾PIU爆弾

あ!噂の白縁デカグラサンつけてる!!!!!
気合い入れる為かな許す(何様www

ボイパはもう上がるアップアップアップ
だって会場中が秀太に釘付けで悲鳴上がってるんやもん。
そうでしょ?秀太カッコいいでしょ?前からやで

花道を秀太が先頭でクラッカークラッカークラッカー
そうです。名古屋の時は背中からお見送りしていましたがw
こっちに向かってくるよ

人生最高に叫びましたwwwwww
声潰れたしwwww
髙島屋柄のジャケットにベストだけっていう首元がっつり開いた秀太はデコルテ神に愛されてるんですね。素敵すぎる。ヘンテコなグラサンしててもカッコいいんやからラブラブ!ラブラブ
あーもう先頭でガナリながら会場を煽る姿と声に逝っては復活、また逝って復活というwいわゆるゲーム用語のゾンビアタック状態のまるちゃん(だれも知らんかwwww)

もちろん声をそろえて「Oooh Oh Oooh!」3人でジャンプ&叫ぶ
この時はこれが最高の叫びだと思ってました。次の日にくる至高の幸せなんて全く知らずに…。

あああぁ。末吉秀太 大好き。


アンコール。
名古屋でもぼやいてたトリエライブの唯一不満のあるバラッバラなアンコール。

しかし!その日は違ったのです。
何故なら。

一口お茶を飲んだみさちゃんが突然叫んだ!!!!!

とりえっアップアップアップとりえっアップアップアップとりえっアップアップアップ



惚れたっ
一生ついていきます

たった一人での斬り込み隊長ロケット

会場がとりえコールに包まれると我等が隊長は再びお茶を飲み始めた!
めっちゃかっこええやんビックリマークビックリマークビックリマーク

アンコールがグダってる。って文句を言うだけの自分がアホやね。自分もグタらせてる一人なんやから。
みさちゃんの行動力は昔から尊敬してたけど。ほんま凄い!まさに「掴みに行く女キラキラ
周りからも「えー。凄い~。」って聞こえてきたwww


アンコールのトロッコでも、3人ともボールはもらえずwwwwもうこればっかりは運やし。仕方ない!


リリマリのサブステは直也くんをがっつり見る事ができました。(よかったね。あやちゃん)
タトゥーまでよく見えたよ!そんでタンクトップ&オーバーオールが似合うこと
セクシーやんちゃ坊主

うのみのくしゃくしゃな笑顔の破壊力は恐ろしい宝石紫パフォーマンス中はあんなにカッコ良くて気高くて美しいのに。
ジョギング走りで花道をテッテッテッテッDASH!DASH!DASH!って駆けてきて。(真っ赤なロングスカートがめくれて、中の黒パンまで見えちゃった)それを気にする事もなくテヘッ~~って笑顔で手を振りながらサブステージを周っておられました。きゃわわうのみちゃん。


最後の「ありがとうタイム」

西君が近くに来てくれた時、あの大好きな笑った時の口角の内側のブラックホール!もうマジ吸い込まれたしかも膝に手を置いて中腰になって目線を落としてくれながらの高速うなずき笑顔オレンジ
ヤバイ!秀太早くきてくれないと西君に持ってかれるっ

みっちゃんが来た時の周りの歓声がメンズ率高くて「日高ー!日高ー!!」って。やっぱり嬉しいみたいで。指さして、かかって来いやー系の表情しててねーーー。まぁカッコ良いいのよ。
レディースには投げチューマシンガンwwwww射抜かれるわ。そりゃ。
まるちゃんには目をつむったようなクシャッとした笑顔してくれました。(あ、見たくなかったのかなwwwww)

真ちゃん。
みさちゃん&あやちゃん親子を見つけた瞬間「ぶっDASH!」って吹いてwwwwww
鼻でわらった素の顔で笑ってたよ。この笑顔はめっちゃ羨ましかったな。
覚えられてるっていいよね

ちぃちゃんもキター。(そりゃくるわw)
何故かワタシに向かって両手で天使のスマイルくれました天使
「おおおお⁈」おピン子なのに?
ふっと手元のラッパを見ると…赤やんwwwwwww
またもや電池切れの不具合ペンラめ。グッジョブ
キラキラグッド!
前の列の赤娘ちゃんには両手投げチッスしておられました。マジ天使。


お待たせしました。秀太です。
…あの目線すらもらえませんしょぼん
「うそやん。うそやん。ショック!こんな近くにいてるのに????」目の前から花道へ戻ってしまう…ううっ汗秀太ぁ…。

その時、アンコール斬り込み隊長みさこ様が叫んだ
「しゅーた!!!!!!雷

あやちゃんも同時に
「しゅーた!しゅーた!しゅーた!流れ星
叫んでくれてた。
恐ろしいレベルに通る声のこの親子カラオケ


秀太が振り返ったえっ
声がした方のみさちゃんを見た。
隣のあやちゃんを見た。
そして、ワタシを見てくれたアップアップアップ
「お」って顔してくれたよおピン子やからね
諦めて下げてたウチワを秀太に見せると、
ちょっと目線下げて首を前に伸ばしてくれて秀太が見てくれたそんで、秀太は「うんうん」ってゆっくり2回うなづいて、ニコって笑った
そしてクルッと向いて花道の方に行っちゃった…。

惚れた!!!!!!みさちゃんにまた惚れた!!!!!!
あやちゃんにも惚れた!!!!!!

秀太にまた奪われた
(いろんなものをwwwww)
ウチワグッジョブグッド!へたっぴウチワグッジョブ合格合格合格

オバケ


そして最後秀太は言った。
「またこいよ
「じゃあなっ


あーーーーーあーーーーーーあーーーーー。末吉秀太  愛してます