いきなりステーキ感謝祭 | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンク薔薇ピンク薔薇


いきなりステーキの
お客様感謝祭




昨日、行ってきましたニコニコ
キャンペーンは今日までです♡




ワイルドステーキ 200g
1,130円(税抜)
下矢印下矢印下矢印
1,000円(税抜)



ワイルドステーキ 300g
1,390円(税抜)
下矢印下矢印下矢印
1,200円(税抜)








友達は300g注文ステーキキラキラ









くまのこは200gにしましたステーキキラキラ

トッピング、コーンから他のものに
無料で変更できたので
ブロッコリーにしました!







ランチタイムは
ライス、サラダ、スープ付き
ライスは大中小が選べます











9月30日までの土日祝は
ランチメニュー注文でドリンク無料です照れ





グラスビールも無料照れ乙女のトキメキ










くまのこは黒烏龍茶にしましたグッ



冷たいグラスと
黒烏龍茶のペットボトルハート












このセットが1,080円で食べれる
なんてハート

お得でしたニコニコ






ハッピーホリデーランチ
対象店舗はこちら


いきなりステーキも
増税後は値上がりするのかなうーん
ペッパー株もまだまだ下がるのかなえー?
欲しいけど...
1500円台でも高いのですよね!?ショボーン







くまのこ、いきなりステーキより
ペッパーランチに行くほうが多いかもです。

肉の種類はいっしょかわからないですが


ペッパーランチも、メニューに同じく
ワイルドステーキ200g 300gあるのと

支払いに楽天ポイント.dポイントが使えて
ポイントも貯まるのでニコニコ






あと、ペッパーランチのアプリで
毎日スクラッチできて
クーポンが当たりますルンルン








毎日するの、つい忘れちゃうけど
たまに大当たり出て
今まで2回500円引きクーポン出ましたラブ




先日は200円引きクーポン出たラブラブ







あと、こちらのカード提示すると





上矢印上矢印上矢印
ソフトドリンク1杯無料
全品ライス大盛り無料(ペッパーライス含む)
トッピング1種類無料


 上記いずれか1つ無料になりますジュース乙女のトキメキ

スクラッチクーポンとカードの特典は
併用できませんショボーン







10月31日までは
どの楽天ポイントカード提示でも
カード特典受けれます!
下矢印下矢印下矢印











dポイントカード提示でも



同じサービス受けれますジュースラブラブ








キャンペーン期間は
2020年3月31日まで!








dポイントカードも
ペッパーランチオリジナルカードあります♡♡



可愛い〜〜ラブ