かっぱ寿司20%OFF | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま乙女のトキメキ乙女のトキメキ

かっぱ寿司

14日〜23日まで
テイクアウトキャンペーンで
20%offやってます!


さっそくお持ち帰りしてきましたニコニコ




いくら...少ないくもり











お持ち帰りWEB予約サイト
かっぱ寿司アプリ
からの注文限定で

20%OFFになります!











予約の際に
テイクアウト専用クーポンコード
入力が必要です!



専用クーポンコード
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


















支払い方法はクレカか
株主優待ポイントのみです!




株主優待ポイントでの支払いは
店頭にて支払いできます!



 


旦那さんに好きなの選んでいいよって
言ったのですが...
1皿108円(2貫)じゃない北海道産のばかり
選んでましたくもりむむむー



 




アプリからの予約で
初めて注文しましたが

セットばかりでなく単品でも選べたり

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 











サイドメニューも少しあったりで

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





アプリの予約も
シンプルで使いやすかったです乙女のトキメキ












犬しっぽ犬からだ犬あたまクローバークローバー


アイコム株主優待カタログで選択した
シャインマスカットが届きましたぶどう





ふるさと納税の分も同時に届いてしまい
現在シャインマスカット祭りになってますぶどう





ふるさと納税で届いたシャインマスカット
食べてるとたまに種があります...
皮ごと食べてるとガリっとなりましたショボーン

去年も、ふるさと納税で届いたシャインマスカットは
種がたくさん出ました...ショボーン
うーん...( ・᷄ὢ・᷅ ) 



アイコムの優待分のシャインマスカットは
種がまったく出ずに皮ごと美味しく食べてますぶどうふんわり風船ハート