7月権利取得銘柄&またか!! | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまイエローハーツイエローハーツ



こんばんはニコニコ

毎日暑くてヘロヘロです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )





8月入っちゃいましたが

2019年 7月権利取得銘柄です

↓↓↓

 

3548  バロックジャパンリミテッド


↑↑↑


バロックジャパン、権利月が【2月末・8月末】に

変更されてました。


現物ほったらかしで

ちゃんと確認してませんでした(ノ≧ڡ≦)

たまんがさん教えていただきありがとうございます(^ ^)



 なので

1銘柄のみw


ではなく、取得0です...

さみしぃ〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


日本駐車場開発をクロスするの

忘れてましたショボーン

 

 







6月にMORESCOから届いていた

株主優待プレゼントキラキラ



2名義分

今年もアンリ・シャルパンティエの
焼き菓子ですクッキーのプレゼントラブラブ







1名義分は到着後すぐに
食べましたクッキーのプレゼントラブラブ





もう1箱は少ししてから食べようと
棚の奥にしまって(隠して)ました!

見えるところに置いとくと
全部すぐ食べちゃうお菓子泥棒がいるので...






で、
それからすっかり忘れてまして...ショボーン







昨日思い出しました。。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





ヤバっ!!ガーン
賞味期限過ぎてるかも...っと
おそるおそる箱開けたら










あれっ!??

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印















下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







なんか違うの入ってる!?
SOYJOY!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





てか、アンリのフィナンシェ
どこ行ったーーーニコニコニコ
1つしか入ってない。。。





犯人はひとり!!!





また今年もお菓子泥棒旦那
いつの間にかこっそりと
全部食べてしまったみたいですねぼけー







隠蔽のために
大塚HDからいただいた優待品の
SOYJOYを入れたみたいですおーっ!







こんなん
すぐバレるやんグラサン






去年もいつの間にか食べてあって...
↓↓↓


最初から3つしか入ってなかったでねー

って、言われたのです(ฅ`ω´ฅ)



んなアホなっっっ(ฅ`ω´ฅ)