お肉♡ | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

犬しっぽ犬からだ犬あたま音符音符


久しぶりにあさくま行ってきましたニコニコ





7月末期限の優待券が
あと4,000円分残ってたので
全部使い切ってきましたバレエ



くまのこは
ランチリブロースステーキ
150g  1460円(税抜き)







旦那さんは
ハンバーグとステーキと海老フライがセットの
よくばり
スペシャルランチプレート
1,830円(税抜)








鉄板がくる前にサラダもりもりもぐもぐサラダ



サラダバーは生サラダの他に
ちょっとした、おばんざいっぽい料理も
あります目


あさくまの牛すじカレーが好きで
いつも2回食べちゃいます照れ
ほんとこのカレー大好き♡♡
いつもライスは入れずにルーのみ。
スープ感覚で食べてます


ドリンクバーはメールに届いた
無料クーポンでジュース乙女のトキメキ







ここのあさくまは
セルフのグリルがありますニコニコ



ショーケースの中から選んだものを
セルフグリルで焼いて食べる事ができます焼肉音符


今回は
ポテト、コーン、店長オススメ牛すじ煮込み!







一旦アルミホイルを開封し
バターを入れて焼きます乙女のトキメキ

タイマーが置いてあり
できあがるまではテーブルに戻り
食事してます⏳







ポテトはバターが溶けて
そこに少しだけ醤油をたらして食べました照れ
牛すじ煮込みも美味しかった〜♡






サラダバーサラダ
去年、今の時期は素麺があり
よく冷えててさっぱり美味しかったのですが
今回行った時はなかったですショボーン
今年はないのかなぁ〜。。







↑去年の素麺






自分で焼くミニたい焼きもありましたが
今回はお腹いっぱいで食べなかったですショボーン


↑去年焼いて食べた ミニたい焼き






旦那さんが
あさくまのピーカンナッツが好きなので
買って帰ろうと思ってましたが
品切れ?なのか売ってませんでしたくもり

ピーカンナッツ買うために
注文を調整したので、、、
代わりにコーンスープ2つ買って
4,000円位になるようにしましたぼけー
旦那さん、ピーカンナッツ売ってなくて
ガッカリしてたーw






今年はテンポスHDの権利取らなかったので
優待券が届かないです。
さみしぃ〜〜〜〜( ´•௰•`)