5月権利取得銘柄 | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラキラキラ


2019年
5月権利取得銘柄

 

【現物】

3160  大光  2名義



【一般信用クロス】

2791   大黒天物産  2名義



だけですw


今年も大黒天物産の優待は
ピオーネかな?ぶどうぶどう
100株なので2,000円相当が届きます!



そして今年も
クスリのアオキ...
権利取るの忘れてましたえーん







羊羊羊羊羊羊

コメダの優待でもらった5月31日期限の
電子マネーが2,900円分残ってたので




色々と食べてきましたサラダ食パンナイフとフォーク



ドリンクはクラブオフのクーポンで
通常サイズからたっぷりサイズ
無料で変更コーヒー拍手






ピザも食べたピザ照れ


どら焼きも5つ買って帰りましたグラサン






SMBC日興證券の口座
やっと作れました照れ
1度、書類の不備で返ってきたのです...



最初...
え?なんでー!?えー?
必要書類全部そろえたハズなんだけど
って思って確認してみたら、、、

免許証の裏側のコピーも必要だったショボーン



やっと口座作れたけど
かなーり出遅れ感ぐすんぐすんぐすん
もう何も残ってないかな...