マイカー、一括査定して2800円貰った! | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラキラキラ


こんばんはニコニコ

ブログ...
なんだかまた期間空いちゃいましたが
元気に生きてますパンダ
マイペースなブログですが
どうか忘れないで〜w( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )


最近ほったからかしのお株さん...
ハブ(3030)とか
いつの間にか含み損から含み益に
なってたのに(優待新設されたのですね)

放置してたら
また含み損になってましたw
一旦利確すればよかったかな

ラグビーワールドカップ、東京オリンピックとか
控えているし、もうちょい上がってほしいです...










で、本題!グラサン
2年半程前に
10年選手の車を楽天オート
一括見積査定依頼して売却したのですが

その時の記事です車





今回はくまのこ車が秋頃に
車検を控えてましてニコ


売却か車検受けるか迷っていて...
またまた一括見積査定してみました


今乗ってる車なのですが
まだまだ問題なく乗れるけど...
年式ちょっと古くなってきたし...
乗り換えを凄く迷ってます。






で、

今売ったらどんなもんかと目
楽天カーサービス
(楽天オートから名前が変わったみたい!)
で査定しました車





以前と同様
買取成約したら楽天ポイント
1,500ポイント貰えます!






今回も
車両情報の入力は
車検証を見ながら
とっても簡単でした拍手拍手








査定会社選択
全社を選択してみたグラサン
(すぐに電話攻撃くるの承知でw)



もちろん
気に入った業者だけを
選択しても大丈夫です!







今回も、、、
翌日より

選択した会社から
電話が凄かったですアセアセアセアセアセアセ


じゃんじゃんスマホ
電話かかってきます。

凄すぎてやっぱり笑えるーww

カーセブンだけは
なぜかメールで返答ありましたメール
たまたまかな!?





各社素早い対応でいいのですが、、

今回も電話で毎回
車両情報を伝えなければいけなくて
少しだけ面倒でしたショボーン

申し込みした時に全部入力してる
情報なのですけどね、、、






で、さっそく車が見たいとのことで
今日伺いますとアセアセ


その日空いてたので
何社か来ていただきましたランニング


車検が秋まで残っていてすぐ売るのは
迷っていると最初に伝えて
遠方の業者は
電話で査定だけお願いしましたグラサン





今回は成約まではしなかったので
楽天ポイントが1,500ポイント
貰えませんでしたが




ポイントサイトの
ちょびリッチ経由
一括見積査定を依頼したので
下矢印下矢印下矢印



 




ふふふ照れ照れ照れ




2,800円
(5,600ポイント)

貰えましたバレエバレエバレエ


一括見積査定依頼しただけですよグラサン拍手
(↑しつこい?w)







1ヶ月弱でポイント
承認されましたよ拍手拍手







くまのこが申し込んだ時は
ちょびリッチ
1番ポイント貰えましたがコインたち




今は、ハピタス経由
ポイントアップ中で
1番たくさんポイント貰えますよコインたち


3,000円照れ照れ
いいなぁ〜ラブラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印

って思ってたら、、、ハピタス
いつの間にか2,000ptに下がってましたショボーン



ちょびリッチはまだ
5,600ポイント(2,800円)
貰えます照れ






マイカーの一括見積査定をお考え中の方は
ポイントサイト経由して
楽天カーサービスから申し込むと
お小遣い貰えてお得ですニコ

売約成立したら更に
楽天ポイントが1,500ポイント
貰えますコインたち






ハピタス
こちらからの登録で
30pt貰えます!
↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス



ちょびリッチ
初回ミッションクリアで500P
貰えます
↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ