すかいらーくの優待♡食べ過ぎたかな。。 | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

犬しっぽ犬からだ犬あたま


先日、COCON烏丸内に入ってる
ザ・ブッフェスタイル サラ
でランチしてきましたニコニコ



{BF41424F-554B-4BED-BDF0-59336DE5824C}


{46D6FACD-2BB5-48A3-9108-7DD12E73FED7}

大人 1,663円(税込)
ドリンクバー込みです!




こちらのお店
すかいらーく系列って知らなくて
らりーさんのブログで教えて頂きましたお願い
ありがとうございますニコニコ




すかいらーくの優待券使えるし
ずっと行きたいな〜って思ってて
やっと、行けました照れ照れ





{2B8773A4-D051-45BE-B5B7-D301ED9C31E7}



少しずつ少しずつ
と思いながら、、、

ฅ(´・ω・`)ฅ




{961D2A13-20B5-4F0B-A2E4-FBCD2B827937}





いつ間にか






{D3AC523A-3A8D-423F-BE92-5FDB35F47251}




あれ、、
何だかたくさん






{3617596E-3D2A-49A8-8388-5AB143FAD9F5}




取ってたw
みたいฅ(´・ω・`)ฅ






{D0698847-24A7-46F2-B34B-2EF67976E95D}



釜飯しは
テーブルで最初に炊き始めて貰えて
30分程で炊きたてが食べれます🍚
こちらは1回のみ注文できます





{B1FF67DC-C554-4081-BEAD-2E5062525B2D}

おこげが
ちょうど良い感じラブ



お茶漬けコーナーのお出汁をかけて食べたのですが
美味しかったです






{A7B462AB-27F2-405A-9EBD-AE38276501C6}

羽根つきパリパリ餃子

作りたてアツアツで
美味しかったです拍手拍手ラブラブ

これ、また食べたいっ照れ







{3047B556-4C80-4E7B-B2E5-6A91CDBF1536}


うどんコーナーに置いてたネギを







{02264234-D367-4839-9A07-BAE92177FC09}


麻婆豆腐にかけて食べたり
アレンジアレンジw(ノ≧ڡ≦)








{D63F8FC9-C895-43CD-A7BB-3DAB887BA540}


スイーツスイーツロールケーキプリンチョコカップケーキジンジャーブレッドマン
わらび餅とかもありました!

抹茶のティラミスがあったのですが
旦那さんが食べようとした時に無くなって
その後補充なくてスネてましたぼけー
お店の人に無くなったの言ったらいいのに
言わないでスネてましたニコ







{DE09177F-7FD2-4559-83B3-1C9C502F0A2F}

ディナーでは
アルコール飲み放題が
男性 1,600円(税抜)
女性 1,200円(税抜)



たくさんお酒の種類があり
自分で好きなように
アレンジして作れるみたいです
楽しそう〜〜

シャンパン生ビール赤ワイントロピカルカクテルトロピカルカクテルリキュールロックグラスカクテル日本酒







ちょっと
食べ過ぎました

いつも炭水化物ばかり食べてる旦那さん、、
今回は野菜いっぱい食べてましたニコ







お客さんは
外国人の団体さんも
いらっしゃったのですが

店内が広く
フロアが完全に分けられていたので
静かに食事できましたニコニコ





お支払いは
ホットペッパーの5%offクーポン
で割引して貰ったあと

すかいらーくの優待券と
残り現金160円拍手拍手

ひとり80円のランチになりました







COCON烏丸、久しぶりに行きましたランニング
HUBが入ってるので
またW杯始まったら行ってみたいですサッカー



3030 ハブは買ってから






戻って〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




W杯、東京オリンピックまで

待てない〜
持てない〜




お株さん...
昨日から楽天証券一般信用
4月優待の受付始まったの忘れてたショボーン

気付いたら
ロックフィールド無くなってました笑い泣き
皆さん、早〜〜い!!

また復活しないかなえーんえーん


RF1のお惣菜を
グラムと値段気にせずに
買って帰るのが夢なのです照れ