マクドで楽天ポイント♡また優待券忘れた。。 | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら


マクドナルド
楽天のポイントカードが
使える!貯まる〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

{B75DB46A-E78F-40C7-8D18-D991B6FC75CD}


でも、、今のところ
大阪市内の店舗と
東京都内5店舗のみ
だそうですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

対象店舗の検索は







{CCF09CFA-1543-49AC-B682-47531415A153}


4月4日までは
楽天ポイント5倍つながるうさぎカナヘイハート





{98DDF65C-BA35-4766-B0CB-3C0CA8FACA27}






{24CEE6AB-52EA-47D0-A5CC-5B54A8E1583C}

dポイントカード
5月31日まで
ポイント5倍つながるうさぎカナヘイハート






{4A15AB47-6F0F-45E0-A665-9EF1CEA60B3A}

dポイントカード
dカード
提示で
コーヒー貰えますよコーヒーカナヘイうさぎカナヘイきらきら









猫しっぽ猫からだ猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら

9日は、なか卯の親子丼を
お持ち帰りカナヘイ花とびだすピスケ2

{AD3EFF08-A39B-4026-8A6A-887451391C75}

ゼンショーの優待券を握りしめて
行ったと思ったら、、
優待券が



ない。

おーーーーいあんぐりピスケあんぐりピスケ



お財布に入れたと思ったのに
忘れてましたショックなうさぎショックなうさぎ



自分の事が
嫌になる瞬間ですね無気力ピスケ



お店に入る前に気付いたので
諦めて帰ろうとしましたが

もう親子丼モードは止められないショボーン



お金払って、買って帰りました札束
バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら

マルカキカイの優待でいただいた
モロゾフのチョコを
開封しましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{982B9392-2765-437D-8461-429ED844D2D4}

旦那さんと取り合い
譲り合って
食べてますバレンタインチョコがけハートクッキーのプレゼントくまクッキー