3月優待ちょこっと♡ | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

カブコム、昨夜の抽選

フランスベッド200株ベッドベッドベッド

やっと当たりました拍手

 

 

 

 

って、

 

90,000株の大量放出でしたね

そりゃ当たりますねてへぺろうさぎ

 

ちなみに抽選後23時位に確認したら

10,400株出てましたショックなうさぎ

で、今日は80,000株出てます( ´゜д゜`)

もう抽選必要ないですねもやもや

今月もカブコムさんの心理作戦に

踊らされてます〜気合いピスケ

 

 

 

 

7840フランスベッドの優待は

 100株で5,000円優待券 

 200株で10,000円の優待券 

いただけますラブラブ

 

{571D26A2-D9C0-4009-B30B-CDE05BC6FBF7}

 

今200株クロスしても

取得コスト550円前後で

10,000円分の優待券貰えますよカナヘイピスケ

 

とびだすピスケ2フランスベッド優待情報はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

3月優待カナヘイ花クロスも

ちょこちょこっと

はじめてますやる気なしピスケ

 

1番早くて

2月に9887松屋フーズ

クロスしてますxxx

去年クロスし損なったので、、

今年は早々としましたグラサン



松屋の優待使って1番高く食べられる

メニューって、どれなんだろうカナヘイ!?とびだすピスケ1


ブラウンソースエッグハンバーグ定食

食べてみたいです(ノ≧ڡ≦)

{104933A9-236B-4CDF-93C8-6582D2C71D4F}


 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

3738ティーガイア

早いですが そろそろ

クロスしちゃおうかなととびだすうさぎ1

 

 

こちら、優待変更となりまして

同社スマホアクセショップSmart Lado用

ギフトカード 3000円分から

下矢印

クオカード3000円分

に変更となってます。

うんうずまき変更嬉しい拍手拍手

 

今からクロスしても取得コスト550円ちょっとで

クオカード3000円分貰えますハート

 

 

 

 

 

あと、「創立40周年」の

記念優待が発表された

8508Jトラスト

早いけどクロスしちゃおうかなとxxx

 

300株で【楽天スーパーポイント】

5000ポイント分【5000円相当】の

『楽天ポイントギフトコード』コインたち

 

が、貰えます拍手カナヘイきらきら

同社が株主優待を実施するのは

初めてとなり

今回限りの優待となります。

 


この優待、嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート

毎年続けてほしい大泣きうさぎ

 



で、Jトラストさん、、

今日激しく下がりましたね下矢印

{1204819F-9475-4ACB-9626-983131FEE619}


何があったのでしょうかw

 


まだクロスしないほうがいいのかなグラサン

今からクロスしても取得コスト800円前後で

5,000円分の楽天スーパーポイント貰えますハート