【株主優待】高島屋 大北海道展!! | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

牛しっぽ牛からだ牛あたま乙女のトキメキ乙女のトキメキ

先日、高島屋行ってきました車車


年に数回!?開催される
くまのこの楽しみにしてる
イベントラブラブ




{1672BFB0-7908-4AA4-B5CB-B1D84DF477D6}


高島屋  
大北海道展です照れ照れ



{E42AEA19-12B8-4C38-A117-69B6E6C43594}



うに、ホタテ、いくら、カニかに座
誘惑だらけです照れ照れ



{7A0944A5-D844-4A10-9AC4-C623D60978CE}


物産展のお弁当は
高級過ぎて買ったことないですがえーん


いつか
ずわい三昧弁当、2つください
(。+・`ω・´)キリッ

とか、言ってみたいな照れ照れ

{02219AA4-7176-482D-AEB2-636C6C44F1A8}


試食も、たくさん照れ照れ


試食しちゃうと
旦那さんが何でもかんでも
すぐ欲しくなるので
お尻を叩きつつ、、


色々と試食してきました照れ照れ

{BFE04727-9354-4F6C-84B4-A379B17D3ACE}


ときしらず
試食は無かったけど
どーしても食べたくて
買っちゃいましたニコニコ






{6CD757AD-BEBC-4A6B-A855-B80C656505DB}


きのポックル
炊き込み御飯の素は
北海道物産展行くと必ず
買いますきのこきのこ



{A6CE33B2-B89C-4D18-8255-ADAAB0B8FC46}


ミニッツメイドのスパークリング
は、北海道限定だそうですシャンパン



えびそば一幻
のラーメンも必ず買いますラーメキラキラ

北海道行った時に新千歳空港で食べて
凄く美味しかったですニコニコ

{00C471AD-FC66-4B35-BDB4-B689949FD6F2}

エビエビした味ですうずまきうずまきラーメ






甘党の旦那さん、、
物産展では、スイーツばかり
あれもこれも欲しくなるのでねー



スイーツは1つまで!手
と約束してたのですが。。




今回はまさかの
スイーツやめてチーズにするわ~ねー
発言!!




あれ?真顔真顔
どうした、甘党!?クッキーのプレゼントショートケーキピンクマカロンロールケーキ





いつもスイーツを買いすぎるので
チーズもたまにはいいですねーチーズハムスター

{DAFB7E99-700C-4B26-AB5D-133371DD7753}



大好きな
マルセイユバターサンドも
今回は我慢ですニコニコ

{7229EE4A-1E70-4468-AD19-78D23F1A5612}






で、ですねっアセアセアセアセ

ブログタイトルが【株主優待】
になってますが




高島屋行くのに

{005F33AF-7E6B-465E-874B-B85EC2697231}


優待カード
持って行くのを忘れてたとゆうえーんえーん





オチなのです。。。
(。•́ωก̀。)…グスン





言い訳、、、
ディズニー旅行行く前に
優待カードやポイントカードやらで
パンパンっになった財布を
整理してたのですが グラサン



その時に
株主優待カードを全部抜いて
そのままにしてたんですえーんえーん



ほら、旅行に行く前って
財布の中の使わないカードとか整理して
最小限にして行きませんか?w




高島屋着いて
優待カード忘れたの気付いたのですが


ヒィー((ノ)゚Д゚(ヽ)) ーー!!
と、なりました。。。笑い泣き笑い泣き




ポイントカードとかも
使いたいときに持ってないことが
多々ありますショボーン

これからは
財布とは別にカードケース買って
そっちで管理しようと
心に決めましたショボーンショボーン