【株主優待】キングジム & 肉たまあんかけ | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。


猫しっぽ猫からだ猫あたま乙女のトキメキ乙女のトキメキ


いつも
100均のクリアホルダー
(10枚入り)
を使ってるのですが


ちょうど切れてて、、


あ、そういや
7962キングジムの優待で
クリアホルダーっぽいの
入ってたな、、と照れ
(どなたかのブログで確認。。)



ようやく、優待の箱を開けましたグラサン




100株 2500円相当の
自社またはグループ会社の商品です。

{19801362-7227-47E8-9693-C4CE1B22C9CA}

{2D67EAAF-0D61-4E2C-B451-58AF82B91194}



開けてみると、、
こ、これはΣ(・ω・ノ)ノ




いつも使ってる10枚100円の
ペラペラホルダーとは
格が違うお品照れ照れ


さすが、国内シェアNo.1の「キングファイル」の会社!
ほんと丈夫にできていますねーニコニコ




気軽に使うのはもったいないなと
また箱に入れてしまいましたw
え(´・ω・`)?


何でも
もったいなくて
なかなか使わないので

いつも旦那さんに


「早く開けやーー」
「早く使いやーー」
「早く食べやーー」

「今使わずに、いつ使う?」

と、、
言われてます(´・ε・`)








犬しっぽ犬からだ犬あたま乙女のトキメキ乙女のトキメキ

丸亀製麺
11月7日、8日、9日は

夜なきうどんの日!
夜6時から閉店まで

「肉たまあんかけ」が
半額の290円(並)
食べれますよーうずまきうずまき


期間内に行ってこようと思いますウインク


{8BC9A866-F2E2-4C2B-B846-518F95337ED3}