おまかせBIGの予約取消!! | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラキラキラ

楽天銀行のおまかせBIGで

毎週100円BIGを
2口ずつ予約購入してたのですがニコ




まぁ、、
当たりませんよねショボーンショボーンショボーン




毎週買い忘れないようにと

自動で買えて
便利~
って思ってたのですが



なんか、200円でも
毎週口座から自動で引かれてるのが
嫌になってきておーっ!おーっ!おーっ!



予約取消~~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



やっぱり、
今日買いたいふんわり風船星
今日買ったら当たりそうな気がするふんわり風船星
今日はラッキーキラキラキラキラキラキラ


そんな気分の時に
どんな時ですかねww



ちゃんと自分で
毎回買うことに決めましたくもりくもり








いつのまにか
口座に
6億円!!!
(o´・∀・`o)



そんな人
ほんとにいてるのかなうーん



いてるのですよね〜〜照れ照れ
ほんと凄いですよねっキラキラキラキラキラキラ



くまのこも
いつまでも夢を持ち続けたいと
思います照れ



100円BIGは
上限1億円
キャリーオーバー2億円

なので


6億円なんて
無理なんですけどね照れ

1億円でいいので
当たってみたいラブラブ



当選確率とか見たら
きっと買う気が失せるので
見ないようにしてますぼけーぼけー