おーい、天気予報。。(´Д` ) | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラキラキラ

昨日はユニバに
カッパも折りたたみ傘も
持って行ったのに
雨がまったく降らなかった。。。



天気予報傘
当たらないーーショボーンショボーン



雨が降らなかったのは
ありがたかったのですが
とっても良いお天気の中
1日雨具を持ち歩きましたw



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



3連休の1日目は
やっぱり激混みアセアセアセアセ

{EAAE3C06-E08F-4F5A-B8C9-417269D53AFE}

旦那さんとだと
平日に行くこと多いのですが
友達と集まるとなると
どーしても土日や祝日に
なっちゃいますぐすん






ハリポタできてから
ユニバに初めてくる友達いたので

到着してすぐに
入場整理券取りに行きましたランニングランニング

{40BD257A-E64D-47AE-8967-540FD4D5EF36}




夜はショップも混むので
お土産を先に買いに行きましたうずまき




スヌーピーの
ホラーナイトグッズラブ
{ECA1CE1F-9680-473E-82CE-3AD9C58D82EE}


{83596318-6CA8-40A7-9F99-6306F8F35A43}

マグカップ
1700円もしてたぼけー
飲み物入れたら色が変わるらしい。







レストラン、、
どこのお店も凄い人ぼけーぼけー
ハンバーガー1つ買うだけでも
大変でしたアセアセアセアセ



買ってからも
空いた席探すのが
これまた大変(´Д` )


事前予約できるお店もあったので
友だちに提案しとけば良かったくもり



デザートビュッフェ付
イタリアンランチ

{D0A90037-C465-43C2-9013-88ECCCAA8A65}

{29E9FFFB-A702-48C6-A281-D7F3CEBF1656}



好きなメイン選べて

{018D4D21-3912-4907-B53D-C4E894DE78B1}




デザートは
ビュッフェカップケーキパフェピンクマカロンジンジャーブレッドマンスイーツ


事前予約
ハロウィンスペシャル
ドリンクサービスジュースジュース


{9C3223C2-5123-4556-B024-A98E1E1C075C}



キッズメニューはこちら。

{A6F7EAA9-8780-4E7C-8A8C-E430B7016DBB}







やっとの思いで買えた
メルズドライブインの

{66D61124-1483-4A1E-BE63-E2E500C2DF36}



BBQベーコン
チーズバーガーセットハンバーガー

{35125F9F-CF92-4951-9FCD-4C0155687670}


見た目、、

ん???
なんじゃこりゃ!びっくり

って感じですが

美味しかったですよーハンバーガーハンバーガー






ハリポタエリアふんわり風船星ふんわり風船ハート

{3AF529E8-E959-4008-A16C-60CC6989887F}

今回は、ライドはなしで
ホグワーツ城の中の
見学だけにニコ





途中から
アトラクション組と
年パスを作りに行く組にパー
別行動しましたバレエバレエ


年パス作るのは40分待ちでした。
くまのこは年パス迷ったけど
作るのやめときましたショボーン






日も暮れてきて
ゾンビ出現おばけおばけ 


{B867A5F3-3588-45B3-8A88-BD36E5CEC67B}

チェーンソー持ったゾンビや
水かけてくるゾンビもいましたショック






夜ご飯は
ユニバーサルシティーウォーク
の中でナイフとフォークナイフとフォーク



ハードロックカフェ
いいね〜って話にもなってたけど
お昼にハンバーガー食べたので
やめときましたハンバーガーカクテル生ビール
お店の前通ったら
スタッフの皆さん本格的にコスって
ましたよパー

{24B1D3E1-C116-4972-81B8-E0FB99C14B88}

WDIの優待カード
まだ1度も使ってないな~ぼけー
ハードロックカフェって、、
サービス料10%取られるから
20%OFFの優待カードあっても
実質は料理10%OFFですよねー。。
と小言。。






で、
いろいろ迷って鎌倉パスタにパスタ


くまのこは
蒸し鶏とグリーンアスパラの
レモンクリームパスタ注文

いつもこれ食べてる気がしますが
ニコ
好きなんです、これ。



{8C25B604-9044-40C2-A2D9-33760CA02BFA}


そして、これ大盛りですニコニコニコ



パンの食べ放題付けなかったので
1.5倍やっちゃいましたショボーン
お腹空いてたんです。。


サンマルクの優待カードで
20%OFFです拍手拍手

{3FF3D66A-7B4B-4837-98C8-077C30BEFE1B}


友達がニコニコ
不思議そうに
「なんでそのカードで安くなるの?」
と。。。

くまのこがニコ
「これ株主優待カードってやつで、
安くなるねん、お得やねん。」
と、回答にもならない
とっても適当な返事をすると

ニコニコ「あっ!!弟も何か株やってて、
つい最近豚肉と鶏肉が家に大量に
届いたよー」
って。


きっと、ジャパンミートですねっw







昨日は、久々に友達と集まれて
近況報告もでき楽しい1日でしたクローバークローバー

足は筋肉痛ですえーんえーん