【当選品】カップヌードルライトプラス ラタトゥイユ&【マクド】優待ギガビッグマックは対象外 | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

buzzLifeモニター当選品

日清カップヌードルライトプラス 
ラタトゥイユ 
12個届きました照れ
ありがとうございますお願い






さっそくお友達にプレゼントしました。
くまのこは仕事に持って行って食べようかなニコニコ





【日清カップヌードルライトプラス ラタトゥイユ

より濃厚なスープへとリニューアル!


【原材料名】


たっぷり野菜、食物繊維、198kcalのヘルシーさはそのままに美味しさ、満足度UPの濃厚スープを実現。スープのトマト感、ハーブ感がアップし、更に旨みとコクを感じられる味わいになりました。


めん(小麦粉、食塩、植物油脂、植物性たん白、チキンエキス、ポークエキス、醤油、香辛料、たん白加水分解物)、かやく(キャベツ、フライドオニオン、揚げなす、ズッキーニ、赤パプリカ)、スープ(野菜パウダー(トマト、オニオン)、香味油、食塩、ブイヨン、酵母エキス、豚脂、香辛料、糖類)、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、かんすい、酸味料、炭酸Ca、カロチノイド色素、増粘多糖類、香料、炭酸Mg、酸化防止剤(ビタミンE、ローズマリー抽出物)、カラメル色素、香辛料抽出物、ビタミンB2、ビタミンB1、(原材料の一部に乳成分を含む)








犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま


マクドナルド12月優待、届いてます。





旦那さんが、優待で数量限定の「ギガ ビッグマック」が食べたいと
楽しみにしていたのですが!!


対象外だそうですびっくりびっくりびっくり



「グランド ビッグマック」、「グランドフライ」、「グランドコーク」は対象だそうですニコニコ



ギガビッグマックは横綱・白鵬関の「もっとビーフがあったらうれしい」という一言をきっかけに開発されたんだそうです~!


「ギガ ビッグマック誕生秘話」