福袋の残り、期限ギリギリ。。楽天銀行、最大2000ptキャンペーン今日まで! | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。


昨日は、お正月に購入した、サンマルクカフェ福袋のドリンク券とミスド福袋のドーナツ引換カード、使ってきましたニコニコ
いつも期限ギリギリですショボーン

サンマルクカフェのサンドイッチ、美味しかったですお願い
ドリンクが3杯分残っていたので、旦那さんは野菜ジュース、くまのこはオレンジュース選んで

サンドイッチ食べた後に、もう1杯紅茶飲みました。
サンドイッチはサンマルクの株主優待で20%オフです照れ






ミスド行ったら、、、

あれ!?凄い人~恐竜くん恐竜くん恐竜くん

レジも並んでる。。。

と思ったら、ドーナツ108円セールやってました。パイも129円。

せっかく、福袋の引換カード(180円以下)持ってるのに、セールにあたるなんて~ガーンびっくり

お店、混んでるしショボーン
なんだかな。。。(´;ω;`) 



180円ギリギリのドーナツを引換しようと思ってたのですが
(とくにパイ類)
セールで全部安いw
安いけど、嬉しくないショボーンショボーンショボーンショボーン
だって無料引換カード持ってるからw

のびのび・ポン・デ・リングだけ、セール対象外でした。



(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
くまのこが悲しそうにしているとショボーン


旦那さんが!
「セールでもセールじゃなくても、ドーナツ無料なんやから、別にいいや~ん」と。。。

うん。そうですねショボーン
まぁ、その通りなんですがw


いつもお得活動に文句言わずにお付き合いいただきありがとうございますニコ
面倒くさい事色々頼んでますが、いつも感謝してますw



【楽天銀行キャンペーン】

楽天ポイント300ポイントと200ポイント、いただけました。
楽天銀行のキャンペーンだったかなと思います。


今日まで、またキャンペーンやってます。
最大で2000ポイント貰えます。