カバーマーク シルキールースパウダー と近鉄株主優待 | くまのこ日記

くまのこ日記

グルメ、懸賞、株主優待が好きな
くまのこの日々の記録日記です。

そろそろほんとに切れかけてきました汗
クリニークダーマ ホワイト ブライトニング ルース パウダー

やばばぁーーーー!

ぁああ、ほんとショック
。。。。ジブリ 千と千尋 かおなし
ショックな記事はこちら



廃盤なったクリニークのパウダーに依存していてはいけないので
買ってきましたきらきら!!
おんぷ
カバーマーク シルキールースパウダーハート
@cosme2位のパウダーです!
楽天でポチろうかと思いましたが、やっぱ肌に合わないとダメ×××
。。。って事で
近鉄行って来ました~ケアベア ピンク株主優待カードあるのでエルモ


付け心地・・・・・


クリニークに近い、サラサラ感
付けた瞬間のビタミンカプセルがはじける冷んやり感はもちろん
クリニークのようにありませんが、粉雪のように粒子が細かく
サラサラ、ふわっと仕上がり毛穴も目立たないです。
くまのこは、
SPF28PA+++あるのがとても気に入りましたハート②
クリニークはSPF26でしたね、確か。
容量はクリニーク20gカバーマーク10gになりますが。
レフィルありますが、そちらも10gとなります。
それにしても、カバーマークの公式、あんまり詳しく説明書いてない、、
なんで?汗2
SPF28PA+++も買った箱見て、初めて知りましたよっ汗2
公式以外のほうが詳しく説明載ってました。。。




カバーマーク シルキールースパウダーハート

独自のモイスチュアコーティング製法を採用。リキッドファンデーションでうるおい感たっぷりに仕上げた肌を乾燥させないよう、保湿効果にこだわりました。 また、純度の高いパールパウダー「ピュアブライトピグメント」配合により、肌の乾燥をふせぎつつ明るくツヤやかな仕上がりに。

カバーマーク シルキールースパウダー 10g
¥4,131
楽天












リアルフィニッシュ ブライトニング リップエッセンスUV
も買いましたハートSPF15PA+++あります。

パウダー試したときに一緒に試しに付けてくださり気に入りましたケアベア ピンク

ほんのり目立たないくらいのピーチ色が付いて、唇つやつやにハート②
カラーは3色ありましたが、02ピーチ色買いました。

近鉄の株主優待で10%offで買えたのでお得星ハート

楽天からも定価より安く買えますよぉ~きらきら
↓↓
カバーマーク シルキールースパウダー 10g
¥4,131
楽天
★20%OFF!★カバーマーク リアルフィニッシュ ブライトニング リップエッセンス UV
¥2,419
楽天