やりたいことがいっぱいある。

だけど公文くらいしかやってない・・・・

今日も結局公文すらやってない。

悲しい・・・・


さて、


考えた。


毎週目標を立てよう。

とりあえず、1週間がんばろう。

それができたらまた1週間がんばろう。


子供たちがばあちゃんちに行って帰ってこない間、

やっていない教材の山を見て、

これはいかん!!と思った。

これだけ購入してやらないなんて・・・?


でしょでしょ??


それでは

6月9日(月)~6月15日(日)までの目標を書きま~~す。



☆貴志☆


・学校閉鎖のため今週も休み。

・公文の宿題を終わらせる。

・公文英語は7時半から取り組む。

・おやこえいごで単語の復習&インプット5月号~7月号あたり。

・大きいプリントもできるだけ進む。

・Z会国語4月号終わらせる。

・1000ペグワード1box覚える。



★みゆき★


・ヤマハの練習

・個人レッスンの練習

・公文国語

・おやこえいごで単語の復習&インプット5月号~7月号あたり。



というわけで青文字は新しい取り組みというか、、

やってなかったものを持ち出してやってみようと思います。

まだまだやりたいことあるからがんばるぞ~~