今日のミッション | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日はジュンちゃんを病院に預ける日



先生が気になっている所の

針でさして細胞検査します

他にも色々とまたまた検査です



ジュンちゃんを預けてから

私と母と買い物へ車DASH!


ちょっと遠いイオンモールに行ってきました



買い物済ませて母と遅めのランチカレー



そしてそのまま父の施設へ

着替えの下着や

おやつの差し入れしてきました


今日は父はお風呂の日だったそうです


体力ないけど

なんとかヘルパーさんの補助で入れます



家に帰って一休みお茶


そしてジュンちゃんの動物病院にお迎えへ


検査の結果癌細胞はなかった爆笑


どうやら違う病気が発覚薬お薬と

療法食になりました


病院はまた来週です



ぼく頑張ってきたよDASH!



一日中病院だったから
ばあばに甘えちゃうジュンちゃんです笑い泣き