実家へ | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝は我が家の観葉植物の水やりあせるあせるあせる



モンステラの新芽が伸びてたクローバー



今日から🗼実家なので

帰ると広がっているかなぁ爆笑



リッター君は不満顔目むかっ



諦めて

母ちゃんの部屋でふて寝してました


お留守番よろしくパー



母ちゃんは今日から7月なので

新しいスニーカーと





新しい傘を持って実家へ車DASH!




実家に着いてから

先日のジュンちゃんの健康診断の結果を聴きに

動物病院へ


その間に母は

訪問歯科歯で治療していただきました


自宅に歯医者さんが来てくれるのは

本当助かります


さてジュンちゃんの病院では

午後は予約制


お昼ごろ

母がジュンちゃんの採尿してくれてたので

それを提出予防接種して少し待ちました


前の患者さんが時間がかかってる汗



しばらくして先生に呼ばれ
詳しい血液検査の結果と
色々な検査の結果…


色々あった〜ショボーン

また明日

再検査しに行くことになりました



明日は頑張ってね







午後は母と期日前投票へ


投票日当日は行けないので

今日投票してもらいました


都知事と

都議会議員補欠選挙です


終わってから一休みコーヒーしに近所のケーキ屋さんへ



店内でショートケーキケーキいただけます


コーヒーコーヒーチョコカップケーキケーキ
最強〜グッド!

リフレッシュできました爆笑














youTubeやってます