母ちゃんメンテ検査終了 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は母ちゃん病院病院で検査の日



父ちゃん休みだからゆっくり待っててね


病院は朝一番で検査してから

診察です


先週から脳のCT、MRI、MRA

今日は脳波脳みその検査


閃輝暗点

の症状が時々あったので

色々と検査していただきましたが


原因わからず

というか

全て異常無しグッド!


一過性のものだったのでしょうと言う事でした


今後頻繁に症状が出たらまた受診します



とりあえずなんでもなくてよかったです


肩こり改善のストレッチ

がんばろ〜グー音譜




病院の帰り道


熱海の長浜海浜公園は



7/6から

有料になります


まぁしばらくわんこのお散歩には寄れないです




元々SUPや水上バイク禁止なんですねキョロキョロ

知らなかったわ



家に帰ると



エアコンが効いた部屋で



父ちゃんにべったりなリッター君でした笑い泣き



それにしても暑かった


夕ご飯終わってから

ちょっと買い物に出たら




まだ30度メラメラ

伊豆高原でも流石に暑かったです

今年の夏は酷暑メラメラになるのかしらあせるあせるあせる



イベントバナー

 


















youTubeやってます