大雨の中 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は朝から熱海の病院へ車DASH!あせる

大雨の中大変だったけど
お昼過ぎに帰ってきました

帰ってきてから
警報や避難指示が出て
道路も通行止めになってびっくりです

本当帰ってこれてよかった

道路が通行止めになると
伊豆は陸の孤島になりますからねあせる

午後は
リッターのクッキー作り



今回はきなこを混ぜてみました



上手く焼けたかな爆笑



普通に美味しかったですグッド!爆笑


夕方リッターはチッコ散歩へあせるあせる



父ちゃんとカッパ着て



行ってらっしゃいパーDASH!




結局チッコだけで
びしょ濡れになって帰ってきたあせる

ウンウンは明日の朝だなぁキョロキョロ








youTubeやってます