クワの実とブルーベリー | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今朝のお散歩で
リッターが大好きなご夫婦に会えて
撫でてもらって
ご機嫌さんでした爆笑


帰り道クワの実発見チュー



美味しいんだよラブラブ

マイルもメーターも大好きでしたが…



リッター君は



ペっあせる

って出してた笑い泣き

本当不思議っ子だわチュー




家でねブルーベリーの実もなってて



食べごろのやつ




鳥さんに食べられてたえーん


なのでネット張りました


残りの実は食べるぞーグーむかっ



夕方は買い物ついでのお散歩へ



今日は曇りで昨日よりは気温下がったかな?



どうしてもスーパーに寄りたい笑い泣き



誰も出てきませんよーDASH!

今日は3回お散歩したリッター君
明日は雨予報あめ

母ちゃんは病院病院なので
父ちゃんとお留守番よろしくパー













youTubeやってます