花たち | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


昨夜は台風みたいでした



昨年挿し木したハイビスカス

花芽がついて花が咲きましたハイビスカス

とても元気なハイビスカスですグッド!



こちらも昨年買った鉢植えのアジサイが

花芽を付けて色づきはじめましたあじさい



夕べの台風に耐えた枇杷達



また収穫しないとね



お散歩から帰ってきたリッター

玄関で待ってるグッド!



アイビーゼラニウムも咲いてきたラブラブ



午後になってJetくんが来ましたよ



リッター大好きラブラブ



お家の中で走り回ってました長音記号2ドンッ



久しぶりに

リッターに会えて

嬉しかったかなぁ爆笑ラブラブ


















イベントバナー