夕方から大雨 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )


今日は大雨予報だったので
母ちゃんとリッター早朝散歩へ



でもね〜



もうすぐお家に着くところで降られましたあめ



昼間は小雨や霧雨が

降ったり止んだりでしたが

夕方になったらすごい風DASH!

大雨が強くなりました



母ちゃんはミシン仕事、

父ちゃんはプライムビデオテレビ


リッター君は寝てるしかないなー笑い泣き

















イベントバナー